アート/エンタメ
blog-headline+

 

サラリーマンNEO(NHK)ハジけてます!謎のホームページも

「サラリーマンNEO(NHK)ハジけてます!謎のホームページも」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*NHK『サラリーマンNEO』がやたらハジけてます!
NHKがサラリーマンの日常に鋭く斬り込んだ。といっても、『プロジェクトX』じゃないんです。その名も『サラリーマンNEO』。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000100/tpl/rxr06_11/id/200603300106

*I know it's crazy,but it's true. : サラリーマンNEO レギュラー化!
とんでもなく超シュールな番組が!NHKがこんな番組作っちゃうのか!とかなり驚かされる番組です、コレ。
http://setsunairo.exblog.jp/4214460

*■マチカタログ■:サラリーマンNEO DVD-BOX
4月からはなんとレギュラー番組に。あのクオリティで12回もできるのか!?メンバーは!?何かと気になる番組です。
http://catalog.machica.net/?eid=158107

*acha-yoh.blog:謎のホームページ サラリーマンNEO
知る人ぞ知る良質コンテンツってことらしい。「世界の社食」からって「世界の○窓から」のパロディで、にやっとしてしまう。
http://achayoh.jugem.cc/?eid=727

*まじぇゴはん:謎のホームページ サラリーマンNEO。
お笑いといえばお笑いなんですが、民放でよく見かけるお笑い番組とは一線を駕しています。NHKくささが全く無いのです。
http://blog.livedoor.jp/micohee/archives/50426531.html

*もりじぃののんびり暮らそう!: 祝!謎のホームページ『サラリーマンNEO』レギュラー化!
コント中心の番組ですが、これをみるとサラリーマンの中でも頭一つ抜けることができるかも!?と勝手に思って・・・。目指せ!C級サラリーマン!
http://moriji.air-nifty.com/morijiroom/2006/03/post_118a.html

*こころの風景: 謎のホームページ サラリーマンNEO
他人はあまり知らないけど、こんなに面白い番組を私は知ってるぞ…という優越感もチラッと持ってたので、ちょっぴりがっかりしていたりもする(笑)
http://marumameko.sblo.jp/article/477943.html

*彼と彼女のonion:サラリーマンNEOを応援しよう(笑)。
日本版モンティー・パイソンを観ているような味がある。が、オチがある。モンティーにはオチが無いから・・・。
http://blog.goo.ne.jp/sinnori56/e/74a901375e4686b4a76b272b94fb57d9

*nobuQ:サラリーマンNEO
昨今の無理矢理笑わせようとするお笑いブームに飽き飽きしていたところだが、この番組は笑った。「面白い」とおもった。
http://nobuq.at.webry.info/200603/article_12.html

*そこをなんとか。 サラリーマンNEO
そんなNHKでまたやってくれないかな〜と思っていた番組がレギュラー番組になって放送される事になりました。
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html

*気が向いたとき日記:サラリーマンNEO
なんじゃこれ?と思っている間に、次々と、違う場面のコントに移っていって、視聴者が置いてかれる感じが、また、いい。
http://kigamuki.at.webry.info/200603/article_12.html

*来月どーすんのよ?:サラリーマンNEO
この番組の内容を一言でいうと、日本のサラリーマン界で繰りひろげられているレガシーな不条理・不合理のパロディ。
http://blog.goo.ne.jp/0g0/e/60c628f36571df6b436ae3a142a4951c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 19:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?