アート/エンタメ
blog-headline+

 

笑っていいとも!新加入レギュラー発表。13代目青年隊も

「笑っていいとも!新加入レギュラー発表。13代目青年隊も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収集分=

*今日はこのあたりで…:「笑っていいとも!」新レギュラー
呑気に見てられるのも今週いっぱいだなぁ。大学始まっちゃうし。
http://ameblo.jp/tearoom-blog-on/entry-10010676444.html

*BAROQUE☆ROOM:笑っていいとも。
新レギュラーが決まったようですな。三船美佳さん、黒田ちえこさんらが新しいメンバーのようで
http://plaza.rakuten.co.jp/baroque4/diary/200603280001/

*虎場!!!ぼちぼち虎の子:「笑っていいとも!」 新レギュラー
橋本弁護士は、まだやってるのか???
http://ameblo.jp/bigcat77/entry-10010683125.html

*ヾ(゜ω゜)ノ゛イェッさ!!:笑っていいとも
今日、新レギュラーが発表になりました。三船美佳、黒田知永子が加入。南海キャンディーズが隔週
http://d.hatena.ne.jp/klow/20060328/1143545677

*Blog-BB:これでまた栄冠は遠のいた…
これで関東のレギュラーが「笑っていいとも」と「Qさま!」の2本(「落下女」は今週で終了)、
http://blog.goo.ne.jp/baseballaholic/e/5198f35d7c1896da7c22336d50495ae6

*--DooR:笑っていいとも♪新レギュラー
笑っていいともの新レギュラー決定だってね。いつも忘れた頃に見る番組だけど番宣 長寿番組なんで
http://gem-family.jugem.jp/?eid=179

*Yutaが創るマルチなブログ:木曜日に三船美佳が新加入で、もしや井上和香が卒業!?
先日、「笑っていいとも!」新レギュラー陣の発表があったようですね(^^)月:黒田知永子(44)
http://blogs.yahoo.co.jp/atuy424/1440998.html

*五分刈り司令塔の独り言:「笑っていいとも!」新レギュラー発表
いいとも新加入レギュラーが発表されました。月曜に黒田知永子、木曜に三船美佳、南海キャンディーズ
http://plaza.rakuten.co.jp/fairplay/diary/200603280000/

*Music Love:いいとも新レギュラーゎ・・・・!
笑っていいとも!の、新レギュラーゎ、ウチの大好きな三船美佳サン(23)!!!やったぁ
http://miu624.exblog.jp/1485844

*ぽぽんぷぐにゃん:【なんか地味な発表!?】「笑っていいとも!」レギュラーに三船美佳
なんかイマイチ地味なレギュラーだなあと思うんですが。それとも評判がいいんですかね
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5dde0a2b3f217e5a662a7464b8e1a03e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?