アート/エンタメ
blog-headline+

 

松本竜助さん危篤!脳溢血で緊急入院

「松本竜助さん危篤!脳溢血で緊急入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月25日収集分=

*徒然なるままにMの戯言:松本竜助さんが意識不明 脳出血の症状
木村一八が逮捕された時にCBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」でも名前が出ていた松本竜助が
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-812.html

*明日の相場をよみきるには:松本竜介の今
このまま終われば、落ちた芸人の象徴として残りますね。俺は結構、好きでしたがね
http://ameblo.jp/pieropiero/entry-10010560220.html

*TV三昧〜ロッテンの独り言〜:竜助さん危篤!脳溢血で緊急入院!
昨年久々に日テレ系のものまね番組である。史上最強ものまねバトルにゲスト(本物さん登場
http://tvzanmai.jugem.jp/?eid=28

*飼い猫 日記:奇跡が起き?!、生きている意味つかんで。
ショックです。まだわかすぎますね。なんとかいきてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/gshkt425/30987445.html

*〜じょいなす〜 サンプルの女王:松本竜助、意識不明の重体!
2人が 元気の良い漫才をしていたころが 目に浮かぶ・・。どちらかいうと アライグマのような
http://nomainu.love.lovepop.jp/?eid=184113

*SO CUTE!!:春なのに・・・・
竜介が脳溢血で意識不明だそうで。こういうニュース聞くと すごくマジモードになっちゃうんですよねぇ
http://xxxkarinxx.exblog.jp/3702766

*ブロガーAの辛口コメント炸裂:松本竜介危篤状態
なんとも悲惨な話だよ。紳助・竜介ほどその後の明暗がくっきり分かれているコンビもないな
http://blog.livedoor.jp/akane_55/archives/50630149.html

*極悪親父の禁断症状:松本竜助脳いっ血で危篤
かー。怖いなぁ。なんとか無事に回復してくれんかなぁ。まだ若いっしょ?この人。
http://69web.net/blog/archives/000319.php

*NF-smile:がんばれえ〜!
先ほどヤフーのニュースで懐かしい名前を発見。でも・・・ショッキングな記事で驚きました
http://yaplog.jp/nf-smile/archive/429

*主婦ナビ:松本竜介、脳出血で重態
脳出血というと、どうしても高齢の方の病気のようなイメージがあるのですが、まだ49歳の若さなんですね
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/03/post_7a4a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 08:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?