アート/エンタメ
blog-headline+

 

西尾由佳理アナウンサー(日テレ)CMプランナーと熱愛

「西尾由佳理アナウンサー(日テレ)CMプランナーと熱愛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月25日収集分=

*レイジの妄想恋愛日記。:なんだかな〜
今朝の芸能ニュースで、日本テレビの西尾アナ、熱愛発覚が報じられていた。お断りするが
http://haru7310.blog50.fc2.com/blog-entry-38.html

*「B」の館:西尾アナの熱愛報道
西尾アナがフライデーされました!毎回、「〜アナが熱愛発覚!!」という記事を見つけると
http://blogs.yahoo.co.jp/ultrasoul322/29605474.html

*Zeta@Online Blog 〜夢の向こう側〜:またもやお気に入りが・・・
西尾アナはおいらのお気に入りだったんですが、、、、、いいなあ〜、G氏w線が細くてきれいな
http://zetaa1.blog42.fc2.com/blog-entry-59.html

*クルマ ジック-Carmagic:日テレ・西尾由佳理アナ熱愛発覚…お相手は有名CMプランナー
やはり熱愛報道でましたね。 少しがっくりです。(-。−;)ファンだったのに(-。−;)
http://masha09.blog58.fc2.com/blog-entry-40.html

*なんでもありかよ!?www:西尾アナ 熱愛!お泊り!
西尾アナが、彼氏がいないってテレビでよく言っていたのにぃ!
http://nandemoarikayo.blog56.fc2.com/blog-entry-16.html

*S-M Thinking:ケース・スタディ
西尾アナの年齢を考えると、三十路手前のカウントダウンが始まっているゆえ相手がいておかしくない
http://smthink.exblog.jp/2871938

*アイドルMAX:日テレ・西尾アナ、3歳年上CMプランナーと熱愛
いい年だし、結婚が近いのかな!?
http://ameblo.jp/idomax/entry-10010541942.html

*rabbit’s foot:激アツじゃね?
このG氏、わし見たよ。講演会というか、マス読ライブでね、話し聞いた!!ぜったい、そうだ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/prime0312/29746633.html

*ウワサの芸能ブログ:日テレ・西尾アナ、3歳年上CMプランナーと熱愛
男っ気のなさそうな西尾アナだが、やることはやっていたようだ。
http://uwasageinou.seesaa.net/article/15403762.html

*AZUのつれづれ日記:日テレ西尾由佳理アナ、熱愛発覚?!
日テレの女子アナで、私の一番のお気に入り。深夜の『スポーツMAX』に最初に出たときからの
http://blogs.yahoo.co.jp/asazu1021/29781829.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?