アート/エンタメ
blog-headline+

 

時をかける少女(原田知世)初アニメ化

「時をかける少女(原田知世)初アニメ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月25日収集分=

*ハンデッドネス・アール:どうせなら知世マニアに作らせたい
とり・みきを始めとする知世マニアなグループにやってもらいたいなー。
http://handedness.air-nifty.com/rtype/2006/03/post_db69.html

*よろしゅうおあがり:気恥ずかしくも
「時をかける少女」というタイトルを見ると反応してしまう(^^;;私はちょうど角川映画の世代ですが
http://tomozolove.exblog.jp/1424775

*ものぐさ桐人の怪しい雑記帳:時をかける少女・ジ・アニメーション
ストーリーは、原作とはだいぶ変わるようですが(原作の主人公、芳山和子が伯母さん役だって
http://alphoncemitsu.seesaa.net/article/15436003.html

*pocotanのたわごと(≧∇≦)b:「時をかける少女」初アニメ化
「時をかける少女」といえば、何度も映像化されている、名作????現在までに映像作品
http://pocotan3.blog52.fc2.com/blog-entry-51.html

*黙然日記:時かけ。
うわー。なんか細田守が「おジャ魔女」どっか〜ん#40のリメイクをやりそうな予感。「西遊記」が
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20060325/1143295064

*Project MultiBurst:「時をかける少女」初アニメ化
「時をかける少女」といえば、原田知世や尾美としのりが出演した、結構有名な映画。
http://www.multiburst.net/project-multiburst/archives/2006/03/25/2251.php

*月と砂漠と狼さん:ラベンダーの香り
『時をかける少女』がアニメ化だそうです。筒井作品はこれと『七瀬シリーズ』しか読んだことないのですが
http://blog.so-net.ne.jp/jade-moon-fox/2006-03-25

*言葉にのせて〜キラキラ☆:時代を超えて。。。
アニメ化ねぇ。。。アニメをドラマ化するよりいいかもね。などと 勝手な事を思いながら
http://kirakira-pink.cocolog-nifty.com/cherish_blog/2006/03/j_bb24.html

*web-tonbori堂ブログ:新時をかける少女とでも言うべきか
20年以上を経てもなお「時をかける少女」と聞くとつい原田知世さんを連想するのはまあお約束と
http://tonbori.exblog.jp/3392199

*主婦ナビ:「時をかける少女」が映画に
時を〜かける少女ぉ〜♪という原田知世の歌声が、頭の中に渦巻いています。映画も映画館
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/03/post_d6f5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?