アート/エンタメ
blog-headline+

 

妻夫木聡&柴咲コウの熱愛デート激写?(フライデー)

「妻夫木聡&柴咲コウの熱愛デート激写?(フライデー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月18日収集分=

*メガネ語る。:09.Sign?
『妻夫木&柴咲 熱愛デートを激写!』だそうで。記事内にもあるように、この二人といえばTBS
http://blogs.yahoo.co.jp/skywalker_m_f/28850109.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:妻夫木&柴咲 熱愛デートを激写!
この2人は「オレンジデイズ」以来、付き合ってるって事なのか。まあ、お似合いだし好感持てるような
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060317#1142583443

*The land of dreams&magic:また激写
妻夫木聡柴咲コウをフライデーが激写。この2人ってよく写真週刊誌によくとられてるような〜
http://yaplog.jp/cute_happy/daily/200603/17/

*つれづれなるままに:妻夫木 & 柴咲 ラブラブデート?!
ほんとなのかなぁ?まぁ別に妻夫木 のファンでもないのでいいんですけどっ。ちょっと気になりますぅ
http://ameblo.jp/pety/entry-10010237789.html

*局の独り言。:妻夫木&柴咲 熱愛デートを激写!
この二人ならお似合いだよねぇ。共演の勘違いじゃなきゃいいねぇ〜
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10010257059.html

*ねりごま。:勢いって大事。
妻夫木と柴咲コウ交際順調らしいね。オレンジデイズからなんか予感はしてたのであんま驚いてない。
http://yaplog.jp/white--alice/archive/126

*日日是好日:妻夫木聡、柴咲コウ熱愛
弟曰く、私の父方の祖母は柴咲コウに似ているとの事、確かにお婆ちゃんの若い頃の写真は奇麗ですが・
http://blogs.yahoo.co.jp/dream210190/30159153.html

*ぷーさんのブログ:芸能ニュース
どこまでウソかホントかわからないけど、仲がいい関係であること間違いないぴょん。
http://blog.pooh3.biz/?eid=209715

*通販情報・お買物情報ブログ:妻夫木&柴咲 熱愛デートを激写!
あれれ? どうなってんの?妻夫木という男、もてるねぇ〜
http://blog.goo.ne.jp/2-han/e/1516b3f1dcd37c7761c559c116ae9f1e

*情報ブログ:妻夫木&柴咲 デート報道
妻夫木聡と柴咲コウの「熱愛デート現場」が17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられて
http://www.johoblog.com/2006/03/post_76.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?