アート/エンタメ
blog-headline+

 

橋本甜歌(カリスマ小学生)『12歳の友情論』

「橋本甜歌(カリスマ小学生)『12歳の友情論』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月19日収集分=

*ZERO:12歳の友情論
甜歌りん3/17日発売の初エッセイ☆[12歳の卒業論]18日のイベントの整理券配布が明日
http://d.hatena.ne.jp/sesi003/20060302

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:橋本甜歌 片思い中と電撃告白!
12歳で初エッセーってのが凄いねwとてもじゃないけど、そんなの普通書けないでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060319#1142769204

*あやの気ままな1日:甜歌cのイベント☆ミ
天てれの甜歌りんこと橋本甜歌cのエッセイ発売記念握手会までぁと・・・4日ヵな?w
http://plaza.rakuten.co.jp/ayacool/diary/200603140000/

*暗中模索日記:橋本甜歌エッセイイベント
イベント前に甜歌りんはどっかの記者たちの質問に答えていました。私も見ようと思えば見れましたが
http://d.hatena.ne.jp/crimes/20060318#p1

*僕らは2005年8月8日を忘れない:サンスポHPより
結局チョコレートは渡せなかったのか。かわいそうに。
http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20060319#1142724724

*Minoritear:12歳の友情論
きっと買っちゃう。だって読んでみたいもん。本人が書いたんだよね。日の出の勢いの甜歌りんだけど
http://d.hatena.ne.jp/minoritear/20060227

*ここだから書けること:初エッセイ「12歳の友情論」
写真はどのくらい載るんだろ?それによって買うか買わないか決めるんだが。まあ1100円だから
http://d.hatena.ne.jp/hikari2005/searchdiary?word=%2a%5b%b6%b6%cb%dc%c5%bc%b2%ce%5d

*すばらしい日々 ゲーム天国:てんかりんのエッセイ本
3月17日にてんかりんのエッセイ本が発売されます〜。題名はズバリ!『橋本甜歌エッセイ
http://blog.goo.ne.jp/pontaka5513/e/94d4cd18ee68ecdd0556a04832f1890d

*人生桃色♪:橋本甜歌さん握手会
いよいよ3日後に迫ってきました。整理券も手に入れたし準備は万端。でも緊張してきた〜
http://d.hatena.ne.jp/diew/20060315/1142449447

*ひだまりでひるね:初恋とな。
カリスマ小学生「12歳の友情論」なんぞ読んで、初恋かぁ。。。なんて思うのはおばさんの証拠
http://blog.goo.ne.jp/kana_chibi/e/0cbf77a04c01aec19c1a702a6aee4f49

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?