アート/エンタメ
blog-headline+

 

木村一八(俳優)刃渡り63センチの日本刀所持で逮捕

「木村一八(俳優)刃渡り63センチの日本刀所持で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月8日収集分=

*キニナッタネタ:タレントの木村一八容疑者、日本刀所持で現行犯逮捕
流石イチかバチかの一八や!ってことでもう逮捕されたことくらいでは驚かなかったんですが
http://netaneta.jugem.jp/?eid=356

*オレにも言わせろ!:何を考えてるのやら・・・・
こんなもん持ってることもわけわからんけど・・・・友人の家を転々としてるって、ナニ?
http://plaza.rakuten.co.jp/yossi777/diary/200603080000/

*SUKA・SUKA・BLOG:木村一八、日本刀所持で逮捕
あまり驚きもしないのですが、彼はいくつなのでしょう?家出した学生じゃないんだから・
http://sukasukaq.exblog.jp/2940969

*みんなのニュース!!:過去二度も逮捕されていたあの人。
木村一八が逮捕されたんだってね。何でも、刀を所持してたらしいね。お前はタイムスリップしてきた
http://blogs.yahoo.co.jp/kankun84275/29101074.html

*net jack:ん?
木村容疑者こんな形でしか取り上げられないなんて親父さんかわいそう。親を見て子も育ったから
http://neti.exblog.jp/2799048

*すなっくのネット時代をぶっとばせ!:木村一八 日本刀所持で逮捕
ええ感じの「おっちゃん」になりましたねぇ。特に何に使うわけでもなかったのでしょうが。
http://super-snack.jugem.jp/?eid=143

*Cool Cherry Bombers:「色々ありました、ええ、本当に」
仕事しながらラジオを聞いてたら「木村一八、ポン刀所持でタイーホ」というニュースが流れました。
http://pink.ap.teacup.com/ccbryu/167.html

*とあるテレビ作家兼リサーチャーの咆哮:西川きよしの風格と木村一八の逮捕
木村一八逮捕のニュースを知った。そういえば一八の父親であり、きよし師匠の相方だった
http://fightclub.cocolog-nifty.com/regency/2006/03/post_54cd.html

*明日はあるか:イチかバチか
木村一八が逮捕されたらしい。ラヂオのニュースでいきなり『俳優の木村一八容疑者が〜』って
http://asitaruno.exblog.jp/1141992

*NOBODY KNOWS:木村一八逮捕
木村一八現行犯逮捕!日本刀所持、銃刀法違反ですって?・・・さもありなんというべきか。
http://blog.goo.ne.jp/jdunk/e/be8e5b6a760f846f6a96a6b13e63c8a1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?