アート/エンタメ
blog-headline+

 

馬場俊英(リストラの星)次は全国制覇

「馬場俊英(リストラの星)次は全国制覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月8日収集分=

*大成功日記 by masashi.k:スタートライン
それから、東京で大暴れする☆にも。お前はくじけることはないだろうけれど、遠くを見て頑張れ!!!
http://blog.goo.ne.jp/k-mys/e/c01f6b60e15bc9bf915e9d3367b4bb8c

*アナログな世界。:人生という名の列車〜blue coffee。
Yahoo!のニュースに関西圏で馬場俊英が熱いらしい。。。とでていた。しかも4月12日にアルバム
http://blogs.yahoo.co.jp/simplelifesyndrome0412/457689.html

*クリエでガンバル:馬場俊英
ここ数年で唯一CDを購入した馬場俊英がブレークしているようだ。Yahooのトピックス でも
http://ameblo.jp/clieganbaru/entry-10009893934.html

*たらりらCD聴きっ記(byぶーこ):馬場俊英 「夢」
馬場俊英くんが全国区でブレイクしそうな勢いだとネットの記事で目にした。フォーライフからデビュー
http://plaza.rakuten.co.jp/booko/diary/200603070000/

*僕等的ワールド。:本日は歌のお兄さん風に(注:危険取り扱い注意
馬場俊英さんが記事になってたじゃないか。よいこのみんなはチェックしないとダメだぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/itmakesnodifferencetome/27877631.html

*ヽ(´・ω・)ノ=○λλλ:いいもの発見
馬場俊英って結構年なんですよね。知らなかったぁ。まぁ馬場俊英って言ったら、去年の熱闘甲子園
http://plaza.rakuten.co.jp/mistikku/diary/200603080000/

*絶対?!知りたがり!BOOKマーケット200X:一瞬のトワイライト、、、
本当にありがとう!!馬場俊英さん!!いい曲ですよね!個人的に酔いしれています!
http://plaza.rakuten.co.jp/0208bismarck/diary/200603080001/

*さまぁ〜ず日記:「さまぁ〜ずHEADLINE」
馬場さんは『君の中の少年』を歌ってはいないですよー(^▽^;)でも4月12日にアルバム
http://pink.ap.teacup.com/mimutake06081208/120.html

*日々の戯言:「リストラの星」、か
リストラの星」ってステロタイプ的な言い方は若干気になりますがwとは言えこういう形で馬場さんが
http://u-die.seesaa.net/article/14468177.html

*お前にその敷居が跨げるか!!:“リストラの星”馬場俊英 次は全国制覇
俺的にはそんなに聞くジャンルじゃない感じ。でも「BOYS ON THE RUN」って曲
http://takaix.exblog.jp/4239937

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?