アート/エンタメ
blog-headline+

 

12歳の文学賞(小学館主催)特別審査員に上戸彩

「12歳の文学賞(小学館主催)特別審査員に上戸彩」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月8日収集分=

*わくわく観劇、子役ブログ:12歳の文学賞
上戸彩さんが特別審査員として名を連ねていることから、芸能ニュースでも取り上げられていたが
http://blog.goo.ne.jp/newrisa/e/0c05589858a36253006546e2edb88b17

*秘密結社コソダテリアン:12歳の文学賞
他の文学賞でも低年齢化が話題になっているけど、正直疑問。江戸川乱歩だったか
http://ameblo.jp/swe-con/entry-10009672094.html

*上戸彩!ひとりごと日記:12歳の文学賞動画。
作家さんを目指す小学生!カッコイイと思います。未来の芥川賞作家がんばってください。
http://blog.livedoor.jp/rural_life419/archives/50590082.html

*図書館びより:こ、これはっ!
「12歳の文学賞」って記事。読むと、「これはっ!娘におしえなければ!」という内容だった!
http://tosyokanbiyori.seesaa.net/article/14123122.html

*「“隣の芝生”日記」:12歳の文章自分の文章
先週の話ではありますが、12歳の文学賞とやらが創設されるとか。最近は若き文学者が脚光を
http://blogs.yahoo.co.jp/hajimemode/369228.html

*かるくヤバイ(>_<):小学生以下が対象の「12歳の文学賞」創設
asahi.comで「小学生以下が対象、小学館が「12歳の文学賞」」という記事をみつけました
http://123waq.com/?p=242

*千葉タワー:上戸彩12歳の文学賞特別審査員
ってニュースサイトで見ました。 コメントが「作文でハナマルもらったことがない」ってヒドいですね
http://yaplog.jp/kaminokegahebi/archive/51

*最近注目の話題(ネタ):上戸彩 作家デビューはある?
もし実現したら、真っ先に本屋さんに走るぞ!写真集などとは違い、アイドル上戸彩ではなく
http://higuchi-blogfamily.blog.ocn.ne.jp/hbfam/2006/03/__5d25.html

*ntycの日常。臥薪嘗胆のブログ編。:「誰も止めねぇし誰もよまねぇと思うのだが…」
まぁ、書くのは自由だ。でも出版社を巻き込むな。どうせ興味本位で変われて部数は出るだろうけども
http://blue.ap.teacup.com/ntyc/434.html

*ありえすの亜弥紺亜弥加護日記:上戸彩、作家を目指す?
この度、女優の上戸彩さんが、小学館主催の「12歳の文学賞」の特別審査員を務めることになった
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2006/03/post_c013.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 09:01

■コメント

最近注目の話題(ネタ)管理人のtaisyo-papaと申します。
上戸彩ちゃんファンが高じて投稿した記事を選んでいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 taisyo-papa : 2006年03月10日 21:25

コメントしてください




保存しますか?