アート/エンタメ
blog-headline+

 

市川団十郎5月10カ月ぶり歌舞伎座公演で復帰

「市川団十郎5月10カ月ぶり歌舞伎座公演で復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月4日収集分=

*天翔る心・・・市川猿之助と21世紀歌舞伎組:市川団十郎、仕事復帰へ
嬉しい情報ですね〜〜。いつも通信を読んでいましたが、とても大変なのに明るく振る舞っている
http://ameblo.jp/omodaka/entry-10009214686.html

*My Favorite・・・・:団十郎さん復帰!?
しかも順調に行けば、5月の歌舞伎座から舞台復帰を考えていらっしゃるとか・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimasu0106/25923386.html

*Oh!江戸 落書き帖:市川団十郎さん、5月の東京・歌舞伎座公演で復帰
よかったなあ、ほんとに。団十郎の外郎売か、楽しみ、楽しみ。歌舞伎座には団十郎が必要
http://oh-edo.cocolog-nifty.com/oh/2006/03/post_2892.html

*好事家の戯言:成田屋復帰!
『外郎売』といえば,十二代目として市川宗家の名跡である團十郎を襲名したときの披露狂言.
http://naochannel.jugem.cc/?eid=353

*Riddle me this!:團十郎さん復帰
歌舞伎十八番の外郎売、もとより市川宗家由縁の演目ですが、一昨年の海老蔵襲名興行で團十郎さんが
http://1234asari.jugem.cc/?eid=557

*観劇・感激・KANGEKI:團十郎さん復帰
退院のニュースを聞いても本当にもう大丈夫なんだろうか?なんて思ったり・・こうして演目まで
http://easyease.exblog.jp/2899280

*わくわく観劇、子役ブログ:市川團十郎丈の復帰
とのことである。私がいうのは僭越のきわみだけれど、無理のない出演の仕方をして欲しいと思う
http://blog.goo.ne.jp/newrisa/e/ed241bfd7c2eb91979a85c6edbaed5b6

*カゲトラさんの徒然漫遊日記:決定! 成田屋復帰の演目は…
今年の5月の歌舞伎座で待ちに待った待望の市川團十郎復帰公演が観られます!成田屋ご贔屓のオイラ
http://manyuunikk.exblog.jp/2902268

*ブログションガネー:團十郎が歌舞伎座に帰ってくる!
白血病で療養中だった市川團十郎さんが、5月の歌舞伎座で舞台に復帰します。團十郎さんがいなくて
http://blogshongane.tea-nifty.com/blog/2006/03/post_78ce.html

*カブキゴヨミ:祝
演目は「外郎売」。團菊祭で十八番と、これ以上ない舞台です。吉右衛門さんの演舞場と合わせて
http://d.hatena.ne.jp/kuzmi/searchdiary?word=%2a%5bnewspapaer%5d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月05日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?