アート/エンタメ
blog-headline+

 

ALWAYS三丁目の夕日(第29回日本アカデミー賞)12冠

「ALWAYS三丁目の夕日(第29回日本アカデミー賞)12冠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月4日収集分=

*愛里の部屋:日本アカデミー賞
日本アカデミー賞が決まりましたよね!!私は映画は年に1回もみるかみないか位映画館にいかない
http://yaplog.jp/airi1211/archive/86

*あんちゅのおへや:映画「ALWAYS 三丁目の夕日」
日本アカデミー賞は「ALWAYS 三丁目の夕日」が総ナメでしたね。ということで朝早起きして
http://blogs.yahoo.co.jp/anchuvivio/28638367.html

*日々いろいろと・・・・:第29回日本アカデミー賞
結局 主演女優賞だけがALWAYSの小雪さんが取れず サユリ様が!こればっかりは仕方ないよね。
http://karasuhime.seesaa.net/article/14171852.html

*のりしろと脚注のはざま:日本アカデミー賞は日テレアカデミー賞なのだ
「ALWAYS 三丁目の夕日」が12部門独占。薬師丸ひろ子や吉岡秀隆、堤真一の受賞は嬉しいですけど
http://kankan1022.exblog.jp/4224613

*ソウルに通いながら、こう考えた。:「三丁目の夕日」4回目へ
映画「三丁目の夕日」が、日本アカデミー賞12冠を達成。なんだか友だちのことのように嬉しい。
http://kageri.air-nifty.com/seoul/2006/03/post_1467.html

*エヌと空手とバナナたち:日本アカデミー賞 〜ALWAYS 三丁目の夕日〜
日本アカデミー賞の最優秀賞が発表されたわけですが、まさ「ALWAYS 三丁目の夕日」の独壇場!
http://blog.goo.ne.jp/enu-1984/e/0c92fdb71cd98ae8e53e60e05f2953d8

*課長の部屋ブログ:日本アカデミー賞って
ま、大方の予想通り踊るチームはまたまた無冠で終了!皆さんはアメリカのアカデミー賞と似ている
http://blogs.yahoo.co.jp/hakamadanoheya/27465865.html

*日本のすみまで見てみたい。:「アカデミー賞」
3/3は日本アカデミー賞の授賞式だった。「ALWAYS三丁目の夕日」が総ナメ。最優秀主演男優
http://sky.ap.teacup.com/dog_year/41.html

*なんなんず〜ゆ〜:「アカデミー賞」
新聞で結果を見たら13部門のうち12部門が1つの映画で独占だったらしい。これってどうなんだろう
http://wave.ap.teacup.com/hawmay/510.html

*先生になるために?:日本アカデミー賞って!?
『ALWAYS 三丁目の夕日』が12冠ですか?←これもみてないwおもろいのかな?ん〜なんか
http://blogs.yahoo.co.jp/midichlorian85/348454.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月05日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?