アート/エンタメ
blog-headline+

 

そのまんま東が宮崎知事選へ出馬?

「そのまんま東が宮崎知事選へ出馬?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月4日収集分=

*おぼえがき宮崎:「そのまんま」知事選に立候補?!
えええええええ〜。お笑いだから「ネタでした」で終わったりして。本気だとしても、サスケを見習って
http://ekd4.blog20.fc2.com/blog-entry-478.html

*情報ほったらかしBlog(;´Д`) '`ァ'`ァ:そのまんま東ホンマに知事選出馬?
オツムは賢しだろうから当選した暁には死煮物狂いでガムバレ!で、タレント議員になっても何やってる
http://wwolfvct.seesaa.net/article/14141074.html

*男40代サラリーマン日記:そのまんま東が知事?
へー、知りませんでした。「平成16年に早大第二文学部を卒業後、政治経済学部に再入学...」
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10009741109.html

*uso×cha (ウソッチャ):そのまんま東が宮崎知事選出馬か
立候補するのは個人の自由なんだけど、一番身近で本人を見ていた奥さんに愛想尽かされるって事はそれだけ
http://usocha.seesaa.net/article/14153493.html

*ポ☆ニュー:そのまんま東ホンマに知事選出馬?現職陣営対策検討
ポッドキャスティング放送で、そのまんま東氏がゲストのとき、かなり宮崎のことについて熱く語って
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20060304/1141471605

*本当の気持ちを言わせておくれ:そのまんま東氏、知事選出馬か?
今回の動きに関して・タレントが知名度だけで出馬しやがって。・逮捕歴、淫行歴のあるやつが出馬なんて
http://gunjohiro.exblog.jp/2906577

*私的天声人語:たしか東国原英雄だったかな??
そのまんま東…。最近テレビで見なくなったと思ったら、こんなことを画策していたとは。芸能人で知事に
http://sitekiten.exblog.jp/1069825

*〔ご意見〕★本日のニュース斬捨て御免★〔無用!〕:そのまんま東ホンマ
しかし、「なんでもあり」の世の中だな… 師匠のビートたけしを差し置いて弟子のたけし軍団から先
http://goikennmuyou.blog36.fc2.com/blog-entry-69.html

*まさき新聞:そのまんま東、離婚そして・・・
お笑いタレントから政治家に転身。最近のステータスなのかしら?けど、たけしより前に出馬しちゃ
http://blogs.yahoo.co.jp/masaki_o184/28443375.html

*銭亀の…:ウワサです。
なんてウワサがあるんですね。地元にいながら知らなかったですわ。まぁ、ホントにそうなったと
http://zenigame.exblog.jp/2908392

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月05日 08:15

■コメント

そのまんま東は性犯罪者だ!そんなやつが知事になったら横山ノックの二の舞になる!やつがなんで政治家になりたいのかも不明だ!ただの権力欲なんじゃねえのか!

投稿者 絶対反対! : 2006年12月04日 10:40

コメントしてください




保存しますか?