アート/エンタメ
blog-headline+

 

リース・ウィザースプーン女王に!新作ギャラは34億円

「リース・ウィザースプーン女王に!新作ギャラは34億円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*ハリウッド・セレブ・ニュース:リース・ウィザースプーンが出演料1位に
女優で3000万ドル近く稼ぐのは記録的なことで、男優ではトム・クルーズやジム・キャリー
http://celebritynews.seesaa.net/article/13933296.html

*おきにいり☆ゆみ:リース・ウィザースプーン
ハリウッド女優のギャラ1位の座が、ジュリアロバーツから交代したんだって。ふうん、
http://ymsginza.exblog.jp/2879454

*シュミの手帖:リース、スゴイ!
ワタシの昔から大好きな女優さんのリース・ウィザースプーンが女王ジュリア・ロバーツを抜き、新女王に
http://pankuma-net.jugem.jp/?eid=978

*Indyの日記:リース・ウィザースプーンの新作ギャラは34億円で
ハリウッド出演料女王第一位に輝いたらしい。あまり彼女の作品って観たことないけど
http://plaza.rakuten.co.jp/brandys/diary/200603010000/

*ワールドピュアハートの生きる道:ハリウッド女優。
ジュリアファンとしては、おっと、ですね〜。だけど、これで面白くなると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/world_pureheart/28240213.html

*JEMMA:やったぜリース!
リース・ウィザースプーンがジュリア・ロバーツのギャラを越したそうです!いやぁめでたい
http://plaza.rakuten.co.jp/jemma/diary/200603010000/

*さぶろぐ:ウィザースプーンさんのギャラ34億円記録更新へ
と書かれて、それが「キューティー・ブロンド」のリース・ウィザースプーンだってすぐに
http://blogs.yahoo.co.jp/deathoira/256444.html

*Daily kawaii:ウィザースプーンおめでとう♪
そもそも、あたし、この“リース・ウぃザースプーン”さんが誰だかわからない笑。有名・・・ですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kawaiix7mario/diary/200603010001/

*今日のひきこもごも:相変わらず思いよ
あ、そう!リースさんが記録更新かい!ちょっと意外。ん〜アカデミー主演女優賞はこの人
http://blog.so-net.ne.jp/wing_vega/2006-03-01

*サクラとみかん:大好きな女優
ネットをみていたら私の大好きな女優、リース・ウィザースプーンが、ジュリア・ロバーツをぬいて
http://mangorange.blog.ocn.ne.jp/sakuratomikan/2006/03/post_bdb9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 08:07

■コメント

初めまして。僕は彼女に詳しくありませんし、
彼女のファンに悪いかもしれませんが、
それでハリウッドのトップとは違うと思います。
じゃあギャラの安い人たちは、どうなるのですか?
そういった女優さんたちにも、ファンがいますし、
一生懸命に頑張ってる女優さんたちもいます。
 因みに僕はA・ヘプバーンのファンですが、
ウィザースプーンたちが束になって、かかっていっても
彼女を越えられるのは不可能でしょう。
 周囲からの信用度や、ファンたちからの人望が最優先であり、ギャラは二の次と思いますが…

投稿者 まっちん : 2006年07月16日 13:43

コメントしてください




保存しますか?