アート/エンタメ
blog-headline+

 

陰日向に咲く(劇団ひとりの処女小説)争奪戦激化

「陰日向に咲く(劇団ひとりの処女小説)争奪戦激化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*アルファ+α:『陰日向に咲く』を読んでみようかと思う
で、その劇団ひとりが小説を書いたんだそうです。陰日向に咲くというやつです。小説出してたのは
http://plaza.rakuten.co.jp/shogi/diary/200603010002/

*なんとなくやるブログ:劇団ひとり
ひとりさん(でいいのかな?ww)が、これを機にますますメディアへの露出度が、高くなるだろう
http://plaza.rakuten.co.jp/kk412/diary/200603010000/

*東京の空の下:劇団ひとりさん
私が彼のことを初めて知ったのは、彼がパーソナリティを務めていたラジオ番組に藤木直人さんが
http://blog.goo.ne.jp/naohito0719/e/1eeb7eb8a4b67c72721c8338d9ece3cd

*『生活小説』生活:劇団ひとりの小説、大評判。
水道橋博士も誉めてましたね。映画化の話も殺到しているとか。ぼくも、こうしちゃいられないな
http://seisyo.exblog.jp/3274403

*147:劇団ひとり、すげー!
映画化オファー殺到だって。凄いなぁ。劇団さんに監督をって声もあるそうですが、監督もいいけど
http://torico147.jugem.jp/?eid=91

*blueな日記。:開花
劇団ひとりさんの小説を、映像化したいという人たちが 争ってるみたいですね。なんだかとっても
http://blue86blue.blog34.fc2.com/blog-entry-17.html

*焼酎とのひととき:この本は読めます
この本はいいですよ。ちょうど新聞にも書かれましたから紹介しますけど。劇団ひとりさんの視線
http://plaza.rakuten.co.jp/nondemite/diary/200603010000/

*スマイル:猫
『影日向に咲く』という小説が売れているそうですね。短編小説が5つくらい入ってるのかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzujin/diary/200603010001/

*すなっく・またたび:さすが・・・・。
劇団ひとりの小説がかなり評判いいらしく、映画化のオファーが殺到しているらしい。
http://mttb.exblog.jp/4213708

*que ser ser:永遠のテーマ?
劇団ひとりの処女小説、「陰日向に咲く」がかなりの話題らしいですね!!!わたしも是非読んで
http://mityaty.exblog.jp/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 08:09

■コメント

TBいただきましてありがとうございました。
興味本位で立ち読みしたのですが、ものすごく
面白かったのでブログで紹介致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者 fujiyadesu : 2006年03月02日 10:11

コメントしてください




保存しますか?