アート/エンタメ
blog-headline+

 

KAT-TUNコンサート全国ツアー追加公演20万人

「KAT-TUNコンサート全国ツアー追加公演20万人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*赤西仁〜君を想う日記:KAT-TUN公演 63万人動員!!
全国的にここまでのフィーバーになるとは…今朝のズームインで、Real Face
http://blog.livedoor.jp/tyeru_me/archives/50436311.html

*亀梨和也♪愛のんストップ日記:ビュー月突入〜
どれだけ追加なってるねん!!9公演20万人の追加って・・・新人離れした規模って・・
http://blog.goo.ne.jp/non101219i/e/12b78292487651586fd966b510fb6cea

*えーと:無事、当選
今朝TV観ていたら、あまりのチケの売れ行きに急遽20万人分の追加公演が決定したそうな
http://yaplog.jp/8x_x8/archive/16

*☆爽やかに★ひたむきに☆:マジでか――!?!?
追加で、20万人動員予定ですってね^^(それでも足りないんじゃない?と、思うのはゥチだけ
http://yaplog.jp/j-1129w-love/archive/155

*優実のひとりごと。:追加公演決定!!!
いやぁー、凄い!43万人から63万人ですよ!20万人増えるんだよっ!これは、惜しくもチケット
http://yaplog.jp/preciousone/archive/94

*日々中丸雄一愛:夢を見ているのだろうかぁ〜???
驚きましたわ。9公演+ドーム2公演追加!追加だけで20万人!凄すぎるよ・・・KAT-TUN
http://yaplog.jp/mh25fksw3111/archive/140

*夢見る頃を過ぎても・・:KAT−TUN全国ツアー20万人追加決定。
いや〜〜〜凄いわっ!!全国で20万席が追加です。。。合計63万人動員ツアーそんだけ人気
http://d.hatena.ne.jp/andy26/20060301#1141223373

*ダジャレ王はスマイルNo1!!:KAT-TUN魂追加公演決定!!
そりゃあ応募殺到するだろうね。20万人追加ですか??東京ドームの他に地方まで追加とは
http://dajare1129.jugem.jp/?eid=501

*はるかな約束:追加コン決定
昨日1日朝のワイドショーで追加魂の事を知り「やっぱりな・・・」と呟いた母娘。であった
http://sea.ap.teacup.com/saekattun/327.html

*猫夜の楽しみ:驚きの連続!笑
KAT-TUNコン追加発表されましたねー20万人分の席が追加ってどいね!←つい方言が…。
http://yaplog.jp/kirakiranikki/archive/294

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?