アート/エンタメ
blog-headline+

 

グラミー賞U2が5冠達成!マライア・キャリーは3冠

「グラミー賞U2が5冠達成!マライア・キャリーは3冠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月9日収集分=

*ぁんなことぃぃな。。できたらぃぃな:グラミー賞発表!!
今日は、グラミー賞の発表日!!U2が選ばれるとは( ゚Д゚) ベテラン様だもんね☆新人なんかに
http://spaces.msn.com/mitsurubrother-space/Blog/cns!40F173A81CAF6AB1!128.entry

*MI ESTRELLA AZULA:2006年グラミー賞
やっぱりU2強いなぁ。このグループはほんとグラミー当たり前ですね。確かに、Vertigo結構良い
http://plaza.rakuten.co.jp/rozroz9/diary/200602090002/

*この科学者がすごい!!:U2―第48回グラミー賞5冠!!
おめでとう!おめでとう!本当にうれしいよ〜!U2はアメリカ人でも、イギリス人でもないんですよ。
http://mesydaivan.blog47.fc2.com/blog-entry-18.html

*夜の青と煙の白 妄言:グラミー賞が発表された日
それにしても、年間最優秀アルバムはU2ですか・・・ 何と言うかちょっと意外な気もしますね。
http://higeyamahakase.blog15.fc2.com/blog-entry-98.html

*Tobey's Diary:The 48th Annual Grammy Award
グラミー賞が発表されました。U2強し!そこで、マドンナがパフォーマンスしたらしい。。。
http://blog.so-net.ne.jp/gotobey/2006-02-09-2

*selaのお子ちゃま探検隊♪:スヤスヤねがお〜♪
第48回のグラミー賞はU2が5冠!!U2のアルバムは全て持っています。今回の最優秀アルバム賞の
http://baccya.blog.ocn.ne.jp/sela/2006/02/post_08f7.html

*えみの感情的日記:今年のグラミー
U2のグラミー賞受賞数はこれで通算22となり、歴代6位となった。最優秀アルバム賞受賞のあいさつで
http://blog.so-net.ne.jp/emitin/2006-02-09-1

*Sweet Soul:グラミー賞
ビックリしたかというとU2とメアリー・J・ブライジポール・マッカートニーのロックなパフォーマンス
http://blog.goo.ne.jp/m71224tb/e/a62317c34bca97f8f599caa6084cbe3e

*KINTYRE’S PARADISE:グラミー賞、U2が5冠達成!マライヤは3冠
U2のグラミー賞受賞数はこれで通算22となり、歴代6位となった。U2はここ最近のアルバム発売時期
http://plaza.rakuten.co.jp/macca/diary/200602090000/

*Odds & Sods:U2グラミー5冠ゲト!
アルバムとしては実は前作の方が好きなんだけど、まぁめでたいめでたい。しかし、最近グラミーに強い
http://blog.so-net.ne.jp/seeker/2006-02-09

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月10日 09:23

■コメント

「この科学者がすごい!!」のメシダです。

取り上げていただいて、ありがとうございます!

私のブログでは科学者以外にも、私が独断と偏見とミーハーで、「すごい」とか「すてきだ」と思っている人を取り上げています。

今後、スポーツ選手、企業人、教育者なども取り上げたいと思っていますので、よろしかったらぜひ、遊びにきてください。

営利に関しては脱力系なので、アフィリエイトはべたべた貼っていませんよ。

投稿者 メシダ : 2006年02月11日 10:19

コメントしてください




保存しますか?