アート/エンタメ
blog-headline+

 

トップキャスター(月9ドラマ)矢田亜希子お天気キャスター役

「トップキャスター(月9ドラマ)矢田亜希子お天気キャスター役」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*宇宙人の地球観察日記:矢田亜希子が帰ってくる
なんだかんだ言ってもCMを含めて絶好調の矢田亜希子が月9に帰ってくるそうです。
http://alien.office-japan.net/?eid=114374

*dhb MYLIFESTYLE:矢田亜希子って何??
もう引退するものと思ってました!押尾学ですか?俳優なんですか?バンドやってるみたいやね
http://blogs.yahoo.co.jp/rawnoiseattack/24984607.html

*芸能スポーツ、お気楽日記:矢田亜希子、月9連ドラに出演
昨日消えたかと思った矢田亜希子の月9連ドラ出演話、どうやら出演決まったようです。矢田亜希子の役
http://okirakublog.seesaa.net/article/12916778.html

*さららの日:気になる話題と独り言
矢田亜希子が月9に出演。ふーん。あのね、けっこう前に買った雑誌にね、女の子があこがれる
http://yaplog.jp/sarara_no_hi/archive/1392

*sara's つれづれdiary:矢田亜希子 月9連ドラに出演決定
矢田亜希子もこれで露出度が上がれば、またCM契約戻ってくるのでは?月9は「ラストクリスマス」
http://sara1.jugem.jp/?eid=131

*Aliiyブログ:矢田亜希子が月9に登場!
押尾学さんとのラブラブっぷりが連日報道されている、矢田亜希子さんが出演するそうなんです
http://aliiy.jugem.jp/?eid=32

*aiko's DIARY:雪やこんこん♪
4月からの月9に矢田亜希子が出演するらしい。しかも主演は天海祐希。楽しみドラマ大好きな
http://yaplog.jp/love-like-pops/archive/61

*好き好き!芸能ニュース:矢田亜希子 「月9」で恋多き女
昨日、月9から矢田亜希子の名前が消えた事情で、女優の矢田亜希子(27)が、4月スタートのフジテレビドラマ
http://sukidrama.seesaa.net/article/12927723.html

*芸能人のうわさとエステ・美容整形情報:矢田亜希子が月9ドラマに出演 主役は天海祐希
女優の矢田亜希子(やだあきこ)さんが、月9ドラマに出演することが決定したようですね。
http://geinouuwasa.seesaa.net/article/12928830.html

*宿痾:矢田亜希子お天気キャスターに!!天海との“演技バトル”も
噂の段階から、天海さんとのW主演みたいな扱いだったので、どうして別々の発表になったのか不思議
http://d.hatena.ne.jp/thebomb/20060207/1139300866

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 22:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?