アート/エンタメ
blog-headline+

 

スペイン語会話(NHK)基準点に達しなければ脱落!?

「スペイン語会話(NHK)基準点に達しなければ脱落!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月9日収集分=

*「ちぐれ」の雑記帖:テレビスペイン語講座 
4月からの出演者は大変でしょうが、所属事務所は折角のレギュラーがなくなっては大変、とバックアップ
http://plaza.rakuten.co.jp/tigers31/diary/200602090000/

*超・不定期更新日記:やっぱり○○では務まらない?(ぉ
ちゃんと成果が出ていないといらないよということでしょうか。これ10人みんないなくなったら
http://blog.goo.ne.jp/altenteiler/e/ca410550e78c652969c15b5ba3c5aa1f

*滑稽本:NHKの教育も変わったか
「女優葉山レイコ」って、AV女優じゃなかったっけ?別人なの?というのが一番気になるところ(笑
http://ameblo.jp/kokkeibon/entry-10008915969.html

*M&N放送局:NHK教育が仰天「スペイン語会話」
「だから見た人は受信料払ってくださいね!」…何をやってもNHK関連は全部この一言が頭の中で
http://news.qoo.moo.jp/?eid=113823

*ちょっとデイドリームな日々:スペイン語が話せると…
NHKが、教育テレビで「スペイン語会話」をスタートさせるらしい。ええ、わたくしもやる気ですよ。
http://ameblo.jp/marishiten/entry-10008919032.html

*焼酎とのひととき:NHKやりますねぇ
民放もレギュラー陣も真っ青になる企画ですね。民放ならレギュラー降板といっても補欠に降格
http://plaza.rakuten.co.jp/nondemite/diary/200602090000/

*本日ハ晴天ナリ 〜Sono fatto cosi〜:NHK
NHKのバラエティっというと、目も当てられないような番組が多々ありますよね。。こういう番組が
http://blogs.yahoo.co.jp/y_10w40_h/25104846.html

*ysteioの馬券道場excite出張所:NHKスペイン語会話
実力主義のサバイバーというべきか。誰かのキャラに思い入れたりできそう。
http://ysteio.exblog.jp/3169747

*Ich liebe...:生き残り合戦
今回のこの記事によりますと、その進度の早いテレビ番組で、毎月末に出演者の出来具合を見るテスト
http://ichliebe.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html

*[sg]:基準点に達しなければ脱落!?〜今年のNHKテレビ「スペイン語講座」
これはなかなか大胆な試みですね。何回かのスキットを区切り,その間で小テストをするというのは語学講座
http://www.tammys.jp/blogs/sg/archives/2006/02/nhk_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月10日 09:26

■コメント

TBいただきましてありがとうございます。
興味深い記事ということで選定いただきまして
光栄です。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者 fujiyadesu : 2006年02月10日 10:32

コメントしてください




保存しますか?