アート/エンタメ
blog-headline+

 

加護亜依(元モーニング娘。)喫煙写真掲載で謹慎処分

「加護亜依(元モーニング娘。)喫煙写真掲載で謹慎処分」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月9日収集分=

*タイトル未定:加護続報
加護亜依さん(18)が都内某所で喫煙していましたと毎日新聞が伝えたのは18:30だったんですが
http://d.hatena.ne.jp/assassin/20060209/1139500302

*今までの人生、これからの運命…:加護ちゃん ピンチ!!
元モー娘。の加護亜依が先月都内のレストランで喫煙しているところをフライデーに撮られたらしい。
http://myfortunevv.seesaa.net/article/13056410.html

*のののニキニキ日記♪♪:ふらいでぃ
もうご存じでしょうか?Wの加護亜依ちゃんの喫煙疑惑。W大好きなののはショックです(つω;`)
http://yaplog.jp/ichigo-baka/archive/228

*晴れの日ばかりじゃないけれど。:加護ちゃんが謹慎処分。
どうやら、10日発売のFRIDAYに撮られちゃったらしい…なんでまた外でやっちゃったんだろう
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakiranotokoro/diary/200602100000/

*ハロプロ&プロレスDD日記:あいぼんが。。。
加護亜依が喫煙をフライデーされました。。。事務所は即謹慎処分、今後のスケジュール
http://blogs.yahoo.co.jp/smackdown5172003/25250789.html

*グチまくり:<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分
いやあ、やっちゃいましたかカゴちゃん。明日のワイドショーのトップニュースかなあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/guchiguchistart/diary/200602090001/

*NAganieの日記:こわいよー
こわいよー。加護こわいよー。悪い奴だったよー。もうアイドルを信じられないよー。
http://d.hatena.ne.jp/naganie/

*裏・永遠の亜弥想い:フライデー
認めちゃったね。まぁ、タバコ吸っちゃったから、自己責任ですね。でも、少し謹慎すればいいことでしょう
http://d.hatena.ne.jp/ayapooh731/20060210

*東京 徒然草:加護ちゃんショック!!
ショックだ。やっぱり、吸っちゃだめだよー。加護ちゃんのイメージダウンになっちゃうよなー・・・
http://blog.livedoor.jp/goodpan0815/archives/50094159.html

*涙滴型宇宙艇:で、
ぴゅあぴゅあ加護ちゃんのイメージに合わない。ネットでウソかホントか分からないけど色んな噂を入手
http://d.hatena.ne.jp/totetu/20060209

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月10日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?