アート/エンタメ
blog-headline+

 

アン・ジェウク(韓流スター)日本デビュー&初来日公演

「アン・ジェウク(韓流スター)日本デビュー&初来日公演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収集分=

*ジェウク&韓ドラ大好き☆マイ日記:ジェウクが日本に来ます〜!!嬉しすぎる〜(^^)
ジェウクが日本に来ますよ〜!!待ち望んでいたこの日がついに訪れました〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/i29102000/24409454.html

*きょうもハングル:最後の大物
元祖韓流スターと言われているアン・ジェウクさんって、まだ来日したことがなかったんですね!
http://midukiiro.jugem.jp/?eid=127

*マーブルチョコClub:デビュー♪
なかなか来日しないなぁ〜って思っていたアン・ジェウクさん.いよいよ来月、来日&
http://yaplog.jp/choco-club/archive/116

*カルアミルク♪:アン・ジェウク様が来日!!
いや〜、今でこそもう「韓流」も落ち着いちゃいましたが、私は冬のソナタより先にアン・ジェウクの
http://blogs.yahoo.co.jp/masayo_cony/24982665.html

*my favorite:アン・ジェウク来日♪
3月31日、アン・ジェウク氏が来日してNHKホールでコンサートをやるそうです!待ちに待ったという
http://kangjihwan.blog31.fc2.com/blog-entry-39.html

*Daily Log:アン・ジェウク来日決定
ようやくアン・ジェウクが来日するらしい。いままで台湾、中国に力をいれてたようだから一番最後に
http://dailylog.exblog.jp/2724749

*毎日元気で楽しく行こー♪:アン・ジェウクコンサートのチケット 先行予約当選してしまいました。
手・・手が震えてます。来月の ジェウクの来日コンサートチケット 当選しました。いろんなところで
http://plaza.rakuten.co.jp/makinko1223/diary/200602140000/

*ぴかたみのまったりCafe:アン.ジェウクさん公演チケット20分で完売
全アジアで人気のアン.ジェウクさん、BSでベスト.カップルが今オンエアされてますね
http://pikatami.exblog.jp/3548998

*いろいろな空:アン・ジェウク初来日コンサートチケット完売
ジェウクシのチケット発売になったんですね。書く言う私はちゃっっかり先行予約でチケゲットしてました
http://blogs.yahoo.co.jp/julia_sae/26025072.html

*ポ☆ニュー:アン・ジェウク、チケット20分で完売
へー。未だにそういうのあるんだ。あれでしょ、「六本木心中」歌ってる人でしょ。韓国好きは
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20060219/1140347079

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?