アート/エンタメ
blog-headline+

 

MOTHER3(ニンテンドーDS)4月に発売

「MOTHER3(ニンテンドーDS)4月に発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収集分=

*シュミのハバ:待望の新作ゲーム!!
やった!やったよ!!ついにあの名作『MOTHER』の新作が4月20日に発売決定したよーっ!!
http://blog.livedoor.jp/pazu4/archives/50005283.html

*みるきー☆みっくす:MOTHER3
発売日決定したんですね・・・嬉しいなぁvvvほぼ日刊イトイ新聞の方に少しずつ情報が載ってるようで
http://milky--mix.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/mother_82d7.html

*Can anyone hear me?:MOTHER3
ついに4月20日に発売だそうです。いよいよです。長かったなぁ。といっても知ってる人は
http://blog.goo.ne.jp/heartbeatx4123x/e/dc430a399bafc4d08dca0340be0d5833

*au revoir:MOTHER3が出る
MOTHERファンも子どもも大人もおねーさんも心待ちにしているMOTHER3が出ますねw
http://yaplog.jp/spitz_chu_love/archive/36

*あるはずのない場所:やった!よかった…
ほぼ日刊イトイ新聞よりしばらく見ていなかったMOTHER3のHP。 久しぶりに見たら何か増えてる
http://oparts.blog44.fc2.com/blog-entry-32.html

*だらだら奥様日記:4月20日
出るね、MOTHER3が。なんかまだ信じられない。さんざん待って、一回製作中止になるまでの
http://yaplog.jp/daigoropon/archive/956

*〜人生転落赤裸々生活〜:MOTHER3
いよいよMOTHER3の画面などが公開されたみたいです。 開発画面とかも中々よさげ。大人も、子供も
http://tabrisand.blog49.fc2.com/blog-entry-18.html#more

*mojo-mojo:mother3が
出るのねー、mother3が出るのねー。今更ながら知ったよ。すみませんすみません。
http://mojo-mojo.jugem.jp/?eid=97

*イケイのウェブログ:マザー3の情報公開されたのとニンテンドーDSの新展開のことです。
MOTHER3の1つの曲と画像が3つ公開されていました。2.ニンテンドーDSでも
http://ikeiweblog.seesaa.net/article/13474916.html

*せつない:「奇妙で、おもしろい。そして、せつない。」
奇妙で、おもしろい。そして、せつない。これ、4月20日発売予定の「MOTHER3」のキャッチ
http://setsunai.blog20.fc2.com/blog-entry-203.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?