アート/エンタメ
blog-headline+

 

マドンナがグラミー賞授賞式の直後ヘルニア手術で完治

「マドンナがグラミー賞授賞式の直後ヘルニア手術で完治」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収集分=

*夢と感動を!!:マドンナがグラミー賞授賞式で熱演の直後ヘルニア手術
ヘルニアの手術の原因はこれではないかな?「ハング・アップ」のダンスシーン!
http://plaza.rakuten.co.jp/raylorrnoke/diary/200602180002/

*ユートピア:マドンナ〜☆
マドンナって47歳だったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!いつまでもパワフルでセクシーで
http://yaplog.jp/rios-utopia/archive/96

*Yuki's-BLOG:マドンナ姐さん。
グラミーでのパフォーマンスのあと、ヘルニア手術していたそうじゃないですか。
http://nkmrayuki.exblog.jp/845291

*フライングアロウの日記:免疫コマチ。
47歳で2児の母親でもあるマドンナだが、ダンスやヨガなどで身体を鍛えているだけに、回復も
http://plaza.rakuten.co.jp/FLYINGV/diary/200602170000/

*ntycの日常。臥薪嘗胆のブログ編。:「芸能人だけにいい医者に
凄い、あっという間に完治か。その医者紹介してくれない?アメリカには伯母が住んでるんで
http://blue.ap.teacup.com/ntyc/415.html

*CHERRY ★BOMB:madonnaグラミー後手術!
先日グラミー賞にてオープニングを飾り、ゴリラズと共演したマドンナ。HUNG UPを歌い
http://cherry-bomb.seesaa.net/article/13457259.html

*ユッキィ☆の仮面舞踏会(仮)
我が、心の師パート2のマドンナ様がヘルニアの手術を受けていたそうな!!しかし、マドンナ様は
http://marbushan.exblog.jp/856587

*電八郎はアンドロイドの夢を見るか?:熟女マドンナ
マドンナって、47歳だったのね。そんでまあ、グラミー賞授賞式で歌ったあと、病院に運ばれて
http://plaza.rakuten.co.jp/kadenitiba/diary/200602190001/

*キャリアの料理人 京極きょうこがあなたに教える「煮くずれしないキャリアのつくり方」
マドンナさんといえば、筋トレをしたりして強くて、美しいイメージ。ヘルニアには勝てなかったのですね
http://plaza.rakuten.co.jp/kyougokukyouko/diary/200602190000/

*Lサイズからの脱出:マドンナも!
ヘルニアだったらどうしよう。やっぱ病院は行ったほうがいいかな
http://yaplog.jp/msize/archive/88

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?