アート/エンタメ
blog-headline+

 

時効警察(テレビ朝日:オダギリジョー主演)

「時効警察(テレビ朝日:オダギリジョー主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収集分=

*拡散する世界へ:「時効警察」が来た!!
時効を迎えた事件を趣味で捜査する警察官・霧山修一朗の活躍を描いた「時効警察」。2006年1月から
http://blogs.yahoo.co.jp/c_angelsx3/24695159.html

*はなうたでラテン:時効警察
第4話を見て、「おもしろい!!」というのがいよいよ加速したように思う。ゆるーく、ぬるーい雰囲気で
http://hanautade.blog46.fc2.com/blog-entry-18.html

*るな's BOOM!:はまりドラマ06年冬(2) 『時効警察』
実際、地元の警察がこんなんだったらやだよなぁ、と思いながら観てます。駐禁取締りとか
http://blog.kansai.com/runaboom/98

*祐のおもちゃばこ:時効警察
『時効警察』!! これ、ホントに面白い!! 好き嫌いはとても分かれると思うけど、例えるなら…
http://omocha.blog5.fc2.com/blog-entry-29.html

*オレンジ日記:時効警察
深夜にやってるドラマですが、中々視聴率もいいみたいですね。オダギリジョーがいい味出してます
http://blogs.yahoo.co.jp/orange_diary25/24710085.html

*字引:時効警察!
やっぱりおもしろいです〜。今まで気付かなかったけど、最後の予告のときに出る「このドラマは
http://saxon.jugem.jp/?eid=114

*R*graffiti:時効警察
今回はこの時効警察がお気に入り!ゆる〜い笑いが堪りません。時効って15年後ですが
http://blogs.dion.ne.jp/lens/archives/2791567.html

*TAKEX BLOG:時効警察
で、お気に入りの番組のことを書きます。金曜日の23:15からテレ朝でやってます。オダギリジョー
http://blog.takex.jp/?eid=116365

*GHOST SYRUP:時効警察
とってもはまっています。毎週欠かさずチェックしています。内容がほんと面白いのですが。あのポーズ
http://d.hatena.ne.jp/yent/20060206#p4

*ハーシーズ。:「時効警察」#4
二時間サスペンスドラマの主役が「アヤメ旅子」!永作さんがキュートで貫禄ありまくり☆ちょっとした表情
http://nyaho.jugem.jp/?eid=41

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?