アート/エンタメ
blog-headline+

 

肉球(R-1ぐらんぷり'06)HGより笑いとった小学生ピン芸人

「肉球(R-1ぐらんぷり'06)HGより笑いとった小学生ピン芸人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収集分=

*ゆうのうたBlog:肉球みてみたぁい!!
まっぢおもしろそう〜〜!!「あ〜女の子にもてたいなぁ〜〜」!!(笑)でもナマイキ〜〜(笑)
http://blog.goo.ne.jp/yuu-kanariya13/e/c9514843c355d2f6b94854a617e4ae34

*ぶっちーの中学生日記:小5芸人「肉球」???
小学生でも芸人になれるのか〜(そこ関心。いろんな意味ですごそうです(((;゜д゜)))
http://ameblo.jp/bucchi-1992/entry-10008762200.html

*komatta3の日記:HGより笑いとった小学生ピン芸人肉球
HGはいずれ飽きられる運命ですから。頼もしい、恐るべし新人です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirk3/diary/200602050001/

*おさかな日記:小学生ピン芸人「肉球」
面白いかも・・・って見てないけど。しかし、小学生なのに、もう肉球といえばわかるような体格で
http://anemonefish.cocolog-nifty.com/osakana/2006/02/post_7be0.html

*健康星人の独り言:HGより笑いとった小学生ピン芸人肉球
レイザーラモンHGって面白くないですな。プロレス好きのインパクト芸人でしかないと思う
http://hideji333monster.livedoor.biz/archives/50439556.html

*hot!!!blog:スーパー小学生現る!?
お笑いの世界も低年齢化が進んでいくんだろうかwしかもこの人、あのNSCのキッズ部所属らしい。
http://blog.livedoor.jp/sonicstar9201/archives/50273700.html

*けんたのみものコラム2:雑感 コラムを書いて思う事 19
注目は「肉球」。って、ねたは見たことが無いですけど。小学生で、吉本のキッズだそうです。「肉球」。
http://uzenq.jugem.jp/?eid=555

*農教務部主任の日記:何でも習い事
芸人になるのも教師なるのも塾がある。何だかなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/m1yan0u/diary/200602050002/

*とりあえずブログ始めてみました:R−1ぐらんぷりにスーパー小学生現る!!
最近の小学生というか、この子は侮れないですな^^;考え方もしっかりしてそうですし
http://hikopapa.blog20.fc2.com/blog-entry-142.html

*おもしろ好き:R-1グランプリー
そこでなんと小学5年生の芸名肉球くんが大奮闘だったみたい。すごいね!小5!?
http://omoshirozuki.jugem.jp/?eid=43

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:47

■コメント

こんばんは、はじめまして。
TBありがとうございました。
しかし、彼は末は大物かもしれませんよw
今後の彼は要チェックかもしれませんよ^^

投稿者 HIKO : 2006年02月06日 21:51

コメントしてください




保存しますか?