アート/エンタメ
blog-headline+

 

後藤真希(ごっちん/ゴマキ)急性腸炎でダウン病気休養

「後藤真希(ごっちん/ゴマキ)急性腸炎でダウン病気休養」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収集分=

*・・・の気持ち。:ごっちん休養 Fromがお〜2号
残念なことになりました。新曲を発表してこれから勢いに乗っていこうとする時に、急病で倒れるとは
http://ten-ten-ten-no-kimochi.no-blog.jp/gaoo/2006/02/2_170c.html

*紺色の日々:ごっちん、大丈夫?
あの、ステージの後に大変なことになってたんですねぇ〜。とりあえず、今は自宅で療養中とのこと
http://blogs.yahoo.co.jp/mygraduation/24689239.html

*( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐):ごっちんダウン
2週間の休養ですか。くやしいでしょうね。でも、無理せずゆっくり養生してほしいものです
http://sry1104.blog14.fc2.com/blog-entry-239.html

*自転車で健康になろう!:大変だぁ〜後藤真希が急性腸炎で休養
なんでも普段から腹痛を抱えていて、今回は急性腸炎だという。2週間休養ののち、再検査
http://plaza.rakuten.co.jp/ao1978/diary/200602050000/

*速報:あんなこんな芸能ニュース:ゴマキ急性腸炎で2週間安静
疲れでしょうか、ストレスでしょうか・・・20歳という若さなのにね、お大事にm(_ _)m
http://syuhu.blog5.fc2.com/blog-entry-226.html

*みきぢの楽屋。:無題
ごっちんこと後藤真希さんが急病、休養との情報が入って来ました。しっかり休んで早く回復してくれる
http://d.hatena.ne.jp/mikidi/

*幻想Revolution:後藤真希さん、休養。。。
後藤真希さんが二週間ほど休養するらしいです。診断書では急性腸炎と言う事になっているらしいですが
http://the-peace.air-nifty.com/say_to_oneself/2006/02/post_7247.html

*女性・アイドル・新情報:ゴマキ休養
元・モーニング娘の後藤真希が、急性腸炎のため当面休養することが、所属事務所の発表で分かった
http://girl.paslog.jp/article/234631.html

*Angel Heartの日記〜ハロヲタの一人ゴト〜:でもでも、そんなごっちんが
ぬあ〜!!ごっちーん!!ドラマとかハロコンとか舞台とか忙しかったんだろうね
http://d.hatena.ne.jp/angelheart/20060205

*WORDS.:ごっちん急性腸炎で当面休養の一報を聞いて。
15日からの公演を楽しみにしていたファンの一人ですし、ハロプロパーティーでごっちんが見られなくて
http://words.stylishmusic.com/?eid=417176

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?