アート/エンタメ
blog-headline+

 

やしきたかじん(毒舌)堀ちえみ元夫から名誉棄損と

「やしきたかじん(毒舌)堀ちえみ元夫から名誉棄損と」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収集分=

*News:たかじん 毒舌訴えられる
関西で育った人間からしたら、やしきたかじんという男はスターや★東京では、まったくの無名
http://www.pinkfloyd.jp/news/archives/2006/02/post_63.html

*28 歳のロジック:他人事
大阪を離れて、たかじんと上沼えみこを全くTVで見ない。ていうかTVがおもんないのであんまり
http://blogs.yahoo.co.jp/kika2/24809063.html

*Silver Anthology:たかじんさんが訴えられた
昨年10月放送の『たかじんONE MAN』でのやしきたかじんさんの発言をめぐり、堀ちえみさんの元夫
http://blog.kansai.com/ginshika/273

*仔犬の飼い方:ドースンダ!!
たかじんさん訴えられちゃった。これは関西ローカルにとって由々しき事態ですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hroom2006/diary/200602050001/

*ENDGAME:たかじん毒舌訴えられる
個人的にはあの過激なトークが大好きです。でもかなり過激やからなぁ・・・。本人も言っていますが
http://blogs.yahoo.co.jp/voyager_2005_03/25722490.html

*かきなぐりプレス:たかじんが毒舌で訴えられる
上沼と同じぐらい関西で放言タレントといえばやしきたかじんだ。自分の番組での毒舌トークが思わぬ波紋
http://tetorayade.exblog.jp/4118729

*それでさ。:やしきたかじんの毒舌の行方
やしきたかじんが、堀ちえみの元夫に名誉棄損で民事訴訟を起こされていたことがわかったというニュースを
http://soredesa.com/blog/2006/02/post_95.html

*orange_blackのお話:訴えられる!?
やしきたかじんが訴えられたれしい。関西圏以外の人にはこの人は誰?って感じなんだけど
http://blog.goo.ne.jp/orange_black/e/1133f388e4c050832498a9f5dd424d71

*ツッコミ!寅のあな Fresh:たかじんのばぁ〜
「やしきたかじん、訴えられる」堀ちえみの元ダンナの名誉を傷つけたと、関西の毒舌王
http://tora-3.seesaa.net/article/12838856.html

*クマのプ太郎:偶像崇拝
やしきたかじんが毒舌で訴えられるらしい。日本余りにも平和よね。。たかじんって多分関東
http://anoanothat.blog11.fc2.com/blog-entry-90.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?