アート/エンタメ
blog-headline+

 

出川哲朗が竹原慎二のパンチで骨折!全治3週間か?

「出川哲朗が竹原慎二のパンチで骨折!全治3週間か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*年男!〜夢・親友・山・恋愛!〜:竹原のパンチで…出川 骨折していた
出川馬鹿だな〜 出川的にはおいしいだろうけど.ってかこいつは寒いのを売りにしている芸人の
http://blogs.yahoo.co.jp/love_and_peace1982/25622396.html

*hissori blog…:出川様を傷物にするなんて!
お茶の間に(というか、私に)いつも神がかり的な笑いをもたらす出川様が骨折!!
http://natsuco.jugem.cc/?eid=1512

*『生活小説』生活:出川哲郎、竹原慎二のパンチで骨折。
まあ、いくら、体を張った芸風とは言え‥‥。折られちゃいましたか‥‥。逆に、ハクがついたかも。
http://seisyo.exblog.jp/3141145

*白いボールのファンタジー We Love パ:元王者竹原のパンチで出川が骨折!
わはは!さすが竹原さん!たとえ相手がタレントでもガチンコ勝負ですね。手加減しようにも
http://blogs.yahoo.co.jp/wataruharumi2001/24602116.html

*自分革命ブログ:出川哲郎さん、竹原慎二さんのパンチで骨折
お笑いタレントの出川哲朗さん(41)が腰近くの骨を骨折していたことが3日、明らかになったそうです
http://blog.livedoor.jp/myrevolution24/archives/50450717.html

*Vitz Sound:竹原のパンチで…出川 骨折していた
さすがリアクション芸人!!体を張ってる姿は芸人の鑑というべきか。。尊敬はしませんが。。
http://blogs.dion.ne.jp/niko/archives/2792418.html

*おーじの盛り合わせ:スッキリサッパリ
お笑い芸人の出川哲郎が、ボクシングの元世界チャンピオンの竹原さんとボクシングして骨折したそうですね
http://atomegu.blog49.fc2.com/blog-entry-3.html

*時は来たっ!・・・っま。:しっぷ
出川が竹原とグローブ着けて対決して骨折ったらしい。あたりどころが悪くて、骨が折ったらしい。
http://manmosu758.exblog.jp/639318

*YUTARO-Channel-236:出川さん。
いつもどこかで体張って。かなりの頑張り屋さんですよ実際☆出川さんが好きとか嫌いとかじゃなくて
http://plaza.rakuten.co.jp/yutarochannel236/diary/200602040000/

*OVER・THE・TOP:出川、骨折!全治3週間か?
こう考えると、芸人も大変だなぁと思いますね。労災は下りるのでしょうか?
http://ameblo.jp/yoshigoforwin-goredsgo/entry-10008748556.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 08:14

■コメント

今日「笑金」で観たけど、出川が骨折したのはこのときだったんですね。

投稿者 クール : 2006年02月10日 22:23

コメントしてください




保存しますか?