アート/エンタメ
blog-headline+

 

細木数子(六星占術)ホリエモン占い当たった強調

「細木数子(六星占術)ホリエモン占い当たった強調」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*競馬好きな大学生の日記:雑談
今年もソフトバンク優勝とか、ジーコジャパンW杯で躍進とか言わないほうがよさそう。
http://d.hatena.ne.jp/kafofeak/20060204/1139063112

*Zeta@Online Blog 〜夢の向こう側〜:細木数子って以外にはずすよね〜
今ふとヤフーのトップ見たらこのニュースがあったので読んでみました。いや〜あほらしくて笑えます
http://zetaa1.blog42.fc2.com/blog-entry-20.html

*ま・っ・く・す・の・お・部・屋:予言はずした?!細木数子とホリエモン
細木数子の予言が外れた・・・?!まー細木数子も人間だからはずすこともあるでしょう・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/max0907/diary/200602040004/

*Vitz Sound:細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調
いやどうみても外れでしょ。。女ですってんてんじゃなくて逮捕ですから。。しかも最近弟が
http://blogs.dion.ne.jp/niko/archives/2792630.html

*株で食べて行く♪:言いたか放題の彼女を誰か止めて下さい
私はこの人の言うことをハナから信用していませんし別に迷惑を蒙ったわけでもないんだけども
http://ameblo.jp/kabukabu-mamikoro/entry-10008744517.html

*Kuriyan in a BLOG 〜G2:あたるもあたらぬも
今日のyahooニュースで細木数子がホリエモンにした占いが当たったと強調したそうです。
http://moveonup.blog36.fc2.com/blog-entry-19.html

*糞ヲチ場:雑記
注目して欲しいのは、彼女は堀江貴文に対して株ではなく、女で痛い目にあうと発言している。
http://d.hatena.ne.jp/sipon/20060205

*たにふとしの『やっぱ出たとこ勝負』!:今更ですが・・・ホリエモン
大方は細木氏に対して非難する意見でした・・・。まぁこんな話もどうでもいいことだけど。思うこと
http://plaza.rakuten.co.jp/tanihutoshi/diary/200601310000/

*教習指導員 チャムの日記:ライブドアショックからの立ち直り?
細木数子がホリエモンの占いが当たったって言ってますが、特に当たった所は無かったと思うんですが
http://blogs.yahoo.co.jp/gocchin2005lucky/24619582.html

*すぶろぐ〜月に叢雲花に風〜:とんだペテン師だ
以前は「今年はいいことある」とかぬかしてたが良いほうも悪いほうも両方いってりゃ
http://subuchin.blog16.fc2.com/blog-entry-204.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?