アート/エンタメ
blog-headline+

 

速水もこみちBan(ライオン制汗剤)の男性初イメキャラ

「速水もこみちBan(ライオン制汗剤)の男性初イメキャラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*Aliiyブログ:速水もこみち、44年で初!?
44年の歴史を通して、男性がキャラクターを務めるのは史上初!女子高生たちのコーチ役という設定
http://aliiy.jugem.jp/?eid=45

*柿椿源三郎の憂鬱:速水もこみちさんが男性初
俳優速水もこみちさんがライオンの制汗剤「Ban」のイメージキャラクターをなりましたね。
http://kakitubaki.blog53.fc2.com/blog-entry-11.html#more

*あしタ、元気ニなぁレ。:「Ban」の今年のイメージキャラクターは速水もこみち
ついに速水もこみちが「Ban」のCMに!何とこのCMイメージキャラクターを男の人
http://d.hatena.ne.jp/rukasakura/20060223#1140693028

*今コレCHECK!!:制汗剤イメキャラ初めての「男」・速水もこみち
なるほどねえ。男性の化粧品も当然のようにあるんだから、こういう商品に男性を起用するのは
http://yuuri.lovesick.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=58

*taku風呂具:「Ban」もこみちは、熱血コーチ
制汗剤と言えば「Ban」。と言うほど、もう馴染んだ商品名だが、今度その「Ban」のCMに速水
http://taku3.blog35.fc2.com/blog-entry-57.html

*御気楽偏執狂色魔道:制汗剤「Ban」… う〜ん、44歳かあ…
ライオンの制汗剤「Ban」は今年で44歳だそうです。色魔中年オヤジ=“あまK”と同じ歳ですねえ…
http://ameblo.jp/kmtyks-chat/entry-10009405780.html

*sweet candy:速水もこみち
速水もこみちが制汗剤「Ban」のイメージキャラクターに選ばれたんだって。Banが44年前
http://pink100.jugem.jp/?eid=35

*HiROG:もこみちよりも・・・
速水もこみちが決定。1962年の発売開始以来初の男性イメージキャラクターだそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/talks/diary/200602240000/

*女性・アイドル・新情報:ライオンのイメージキャラクター
俳優・速水もこみちが、ライオンの制汗剤「Ban」のイメージキャラクターを務めることになった
http://girl.paslog.jp/article/254143.html

*梶浦ルリヲの爺々放談:爺々放談/もこみち
もこみち。いいなぁ、もこみち。いい男だが、許せるぞもこみち。かっこいいが、なんか親しみを
http://plaza.rakuten.co.jp/dollvacky/diary/200602240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 08:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?