アート/エンタメ
blog-headline+

 

水野晴郎(映画評論家)吐血入院から復帰会見

「水野晴郎(映画評論家)吐血入院から復帰会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*TAKE6:お元気になられたそうで
一時、意識不明の重体だった映画評論家・水野晴郎さんが、驚異的に回復し、仕事復帰も間近との事。
http://blog.goo.ne.jp/take6_007/e/8c84523aa7a90d506d72c3170f66bbc8

*ごぶ・ゆるねん:水野晴郎吐血入院していた!
歯槽のう漏なんだね、晴郎。だからって、吐血するほどの血を飲み込んじゃダメだよー、晴郎。
http://d.hatena.ne.jp/antsuru/20060221#p1

*ひでちゃん:祝 水野晴郎さん お仕事復帰
映画評論家の水野晴郎さんが病気を克服して,仕事を再開された。まずは,おめでたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hide_jan_1963/26371165.html

*Welcome to Office Gaudi's room:「水野晴郎が元気に」
いや、とりあえずよかった!!
http://sun.ap.teacup.com/officegaudi/373.html

*5月23日:水野晴郎
シベリア超特急は5まで出てたんですね・・退院までも超特急です。おとなしくしとけー
http://1979.may23.org/?eid=430615

*get ready 4 the future:lonely
我等がハルオ、水野晴郎さんが復帰しましたね。何か吐血したらしくて、倒れた曜日が違ってたら
http://bosstino.blog47.fc2.com/blog-entry-20.html

*居酒屋紀行:復帰会見
水野晴郎先生復帰おめでとうございます。いやー、よかったよかった。今更ながら
http://blogs.yahoo.co.jp/watarus/112698.html

*帰納法障碍:マイク閣下復帰会見
まずはめでたいが、「歯ぐきから出た血が止まらず、眠ったあとに血を飲み込み、胃の中でたまったものが
http://watch.s22.xrea.com/blog/archives/0602222315.html

*柿椿源三郎の憂鬱:水野晴郎さんが都内で復帰会見
水野晴郎さんが都内で復帰会見を開いた。水野晴郎さんは自宅で吐血して、意識不明
http://kakitubaki.blog53.fc2.com/blog-entry-9.html#more

*明日休む人の貝:水野晴郎復帰会見
声に張りがあってまずまず元気そうでした。でも、大塚さんもあやぱんも心配してましたよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/rmusume1971/27303997.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 08:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?