アート/エンタメ
blog-headline+

 

W(ダブルユー)辻希美が加護亜依に十分反省して

「W(ダブルユー)辻希美が加護亜依に十分反省して」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*熱い仲間達:ダブルユー・辻 加護に十分反省して
解散説も出るほどの騒ぎになってる加護ちゃんの喫煙問題。相方の辻ちゃんにしたらいい迷惑だろうな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yumetaeyuu/26497703.html

*プロサッカープレーヤーをつくろう!:未成年タレントA
こんな扱いになっちゃうんだね(苦笑)誰のことなんだろーう?? (・∀・)
http://plaza.rakuten.co.jp/sakatuku/diary/200602220001/

*なげやり倶楽部:なんか違う
加護亜依が煙で謹慎中なんですが。加護のことなど、どうでもいいんです。謹慎しようが
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-183.html

*たばこのあれこれ:辻が加護に「十分反省して」
女は謹慎中、どんなことをしているのか?是非、喫煙に関する問題について多く学んで
http://blog.livedoor.jp/cleanair/archives/50171819.html

*MoririN News.com:辻、加護の喫煙について・・・
加護ちゃんが謹慎になって一番困るのは、相方の辻ちゃんです。W(ダブルユー)としての活動が
http://geinou-news.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_6336.html

*時の旅人 光照.com:未成年喫煙、「すいません」は洒落にもならん
未成年の喫煙問題で、相方さんも必死に当人をかばったつもりかも知れない。でも、若いとはいえ
http://plaza.rakuten.co.jp/tabibito010/diary/200602240000/

*あいぼんヲタの戯言:辻ちゃん ゴメンネ!
辻ちゃんが 謝る事ないのに 1番迷惑をかけたのに ホントにゴメンネ!
http://blogs.dion.ne.jp/aibon/archives/2915529.html

*好き好き!芸能ニュース:辻希美が謝罪
辻希美のためにも、加護亜依には戻ってきて欲しいですが、やはり厳しいのでしょうかね。前のような
http://sukidrama.seesaa.net/article/13715443.html

*ニュースつまみ食い:辻が加護に「十分反省して」
戻ってくるかどうかは、芸能界にどれだけ未練があるか、じゃないですかね?CDも売れねーし
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/02/post_c1be.html

*ストレス発散ブログっ!?:辻ちゃんいい迷惑だよねー。
可哀想にね、辻ちゃんとばっちりくらってさあ〜って感じ。 ま、ファンではないです!笑
http://xxxmarron.seesaa.net/article/13730712.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?