アート/エンタメ
blog-headline+

 

THE有頂天ホテル(三谷幸喜)観客動員数100万人突破

「THE有頂天ホテル(三谷幸喜)観客動員数100万人突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収集分=

*NO BOOK,NO LIFE!!:THE 有頂天ホテル
豪華キャストが勢揃いで動員100万人突破で三谷幸喜有頂天で、ものすごい期待して行ったわりには
http://blogs.yahoo.co.jp/ronaldinho0613/23388769.html

*Tiny Rabbits company:祝!100万人突破!!
しつこく有頂天ホテル話です(笑)。どうやらものすごいスピードで100万人突破したそうで!!
http://yaplog.jp/tiny_rabbits/archive/102

*nyancosmo NEWS !:「有頂天ホテル」 100 万人突破
そろったキャストがしょぼい。川平慈英とアンパンマンって紹介すればいいのにね
http://news.nyancosmo.com/?eid=91400

*オレ達のSeven Days War:ちゃんと翌日にきました。
The 有頂天ホテルを見に行って来ました。もう既に観客動員数が100万人を超えただけあって
http://hide4649mechadog.blog22.fc2.com/blog-entry-92.html

*Mugen Diary:「THE有頂天ホテル」、動員100万人突破
「THE有頂天ホテル」が22日、上映8日間で来場100万人を突破したことが明らかになりました
http://blog.mugensuisei.holy.jp/?eid=356706

*はなまちカフェ:TEHE有頂天ホテル
TVでやっていたのですが、この「THE有頂天ホテル」は8日目で100万人突破したそうです
http://hanamachi2.exblog.jp/474922

*広告屋おやぢのひとりプレゼン:観にいってきましたTHE有頂天ホテル
観に行って参りましたTHE有頂天ホテル!今朝のニュースで観客数100万人突破したそうですが
http://blog.goo.ne.jp/mura-ad/e/84413f3ad473f6f18b6cec357fde79c3

*ネットで内職在宅ワーク日記:ハリポタおたく
今一番見たい映画は『有頂天ホテル』ですね。今日テレビで100万人突破ってやっていたので
http://nettonaishoku.jugem.jp/?eid=4

*とふとりかたり:謹賀新年
有頂天ホテルの動員が100万人突破だそうだ。1週間で、SHINOBI越え?さすがミタニンと言う
http://onthewing.exblog.jp/3074804

*mixi大好きィ 〜ミクシィ探検隊が行く〜:超人気邦画キャンペーン[Part01]
「三谷幸喜」が脚本、監督を務める映画「THE有頂天ホテル」!!はやくも観客動員数が100万人を
http://blog.livedoor.jp/mixilove/archives/50417396.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:39

■コメント

トラックバックありがとうございます。
今後もよろちく〜

投稿者 mikun : 2006年01月24日 20:11

コメントしてください




保存しますか?