アート/エンタメ
blog-headline+

 

しずちゃんの等身大チョコレート(南海キャンディーズ)完成

「しずちゃんの等身大チョコレート(南海キャンディーズ)完成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*想い出はみな美しい?昔の恋の物語。:「しずちゃん等身大」巨大チョコ
そうかバレンタインかぁ・・・と思った記事。石こうで型どりして作った本格作品でかいチョコ
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10008266246.html

*戯言日記2:本当だったらしい。
”南海キャンディーズ”のしずちゃん(山崎静代)の等身大チョコレートが21日、大阪市の餃子スタジアム
http://planetair.exblog.jp/4060927

*関西の時間:しずちゃんって、そんなに大きいの?
何やら『南海キャンディーズ』のしずちゃんの等身大チョコレートが作られたそうな・・
http://blog.kansai.com/bokuranojikan/29

*サザエでございま〜す:しずちゃんの等身大チョコレート...
石膏で型をとったリアルなチョコレート!これって、誰が食べるのかな...割って食べるの
http://plaza.rakuten.co.jp/usoppu/diary/200601220001/

*30代の独り言:しずちゃん、今度は「等身大チョコ」
なんとも、すごい話。チョコ50リットルというのも、想像の付かない量!写真こそみていないが
http://blogs.yahoo.co.jp/x1157406/23264228.html

*缶ko-jiの物申す!:「しずちゃん等身大」巨大チョコ完成
一言で「資源の無駄使い」です。チョコ50lですよ!チョコの原料といったらアナタなんだっけ?
http://omoroine.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

*Blogノマ:計算を愛してみた
南海キャンディーズの 大きな女性、しずちゃんの等身大チョコレートが完成したとのこと。 ほー。
http://blog.kansai.com/shitamachi-napoleon/429

*武士(もののふ)の独り言:「しずちゃん等身大」巨大チョコ完成
今年は、たっぷり甘〜い1年になりそう!? 食べたくないです。
http://beagleman.blog12.fc2.com/blog-entry-195.html#trackback

*『DE』-BASTARD!! blog-:しずちゃんが等身大チョコに
ちなみに今夏公開予定の映画「フラガール」で女優デビューするそうです。へぇ、女優デビューですか
http://moris.raindrop.jp/2006/01/post_442.html

*Messy Scenes on TV 関西版:今週27日の「南海パラダイス」
「南海パラダイス」で、南海キャンディーズのしずちゃんの全身を石膏で型取りして等身大のチョコレート
http://sghgt.blog18.fc2.com/blog-entry-108.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 14:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?