アート/エンタメ
blog-headline+

 

クロサギTBSでドラマ化!山下智久 初連ドラ単独主演

「クロサギTBSでドラマ化!山下智久 初連ドラ単独主演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*ハッピーカフェ 【女3人幸せ向上委員会】
はじめはああいうダークな話あんまり好きじゃないからこれは一回キリかな?って思ってたんだけど・・おもしろかった!
http://happymeister.seesaa.net/article/16585310.html

*感情解放区:クロサギ・・・・・・!!!
あの、やまぴーが…!!!!???とうとう学生を抜け出して、それも詐欺師ですと!!??
http://utano-free.jugem.jp/?eid=33

*Caramel Sweets:クロサギ
4月から山P主演ドラマ、『クロサギ』が始まりますね〜。黒詐欺とは、詐欺師(白詐欺・赤詐欺)のみを
http://blog.so-net.ne.jp/snow-takitsuba-51244/2006-01-26

*光の観察日記:山P
山Pが詐欺師をだます詐欺師の役でTBSのドラマに初主演だそうです。原作はクロサギっていうマンガ
http://kix3.seesaa.net/article/12328669.html

*ケツイの海:NEWSヤマピー、TBS系ドラマ「クロサギ」で単独初主演
イエイ〜おめでとう〜新ドラマ。春もヤマピーのドラマがあります。スゲッ!うれし
http://ketui239.blog19.fc2.com/blog-entry-162.html

*生死不明の7年間:クロサギがドラマ化!
ヤングサンデー連載のクロサギがドラマ化するようです。4月スタートで主演はNEWSの山下智久さん
http://nakano30.blog24.fc2.com/blog-entry-56.html

*ふつうなひび:クロサギ
今朝のスポーツ紙で又びっくり。「クロサギ」もドラマ化!しかも、山下くんだと!!
http://maikkablog.seesaa.net/article/12330180.html

*いろいろあるのよ:やっぱり「クロサギ」ドラマ化ですか
ほぼ、100%ドラマ化されるだろうと各所で話題だった「クロサギ」ニュースの山下君というより
http://sai-s2001.cocolog-nifty.com/koshi/2006/01/post_1662.html

*web-tonbori堂ブログ:クロサギも実写化かあ
ジャニーズの若手の子がやるらしい。この漫画記事にもある小学館から発行されている
http://tonbori.exblog.jp/3092264

*さぁ、あなたも夢への道に近づきませんか!マスターのカフェテリア
昨年、「修二と彰」で大ブレイクした「NEWS」の山下智久さんが今度、ドラマに出演することが
http://plaza.rakuten.co.jp/Legendpcmaster/diary/200601260001/

*Mischief days:クロサギ
やまぴー、ドラマ単独主演おめでとう。社会人役かー!スーツ似合う人すきだよ!あとコスプレも楽しみ!
http://yamapink.jugem.jp/?eid=207

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 09:14

■コメント

山pへ   クロサギ楽しみにしています。お仕事頑張ってください。

投稿者 さとみ : 2006年04月02日 09:57

コメントしてください




保存しますか?