アート/エンタメ
blog-headline+

 

ニンテンドーDS Lite(ニンテンドーDS上位モデル)発売

「ニンテンドーDS Lite(ニンテンドーDS上位モデル)発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*月のかけら / 物欲スニーカー:ニンテンドーDS Lite / 物欲ゲーム
どこも在庫不足だなーって思っていたら、こんなの作っていたんですね。「ニンテンドーDS Lite」
http://sneakers.moonitem.com/?eid=402297

*ランス・ザ・セヴェン:次の次の商品
もう、こういうのには飽き飽きだ。「新製品が出てからすぐに出る新製品」。これだけに限らず
http://blog.goo.ne.jp/lance_the_seven/e/dd98dac10b19e1ec994c895682df0aa0

*KABUTASUGAME:ニンテンドーDS Lite(ライト)登場!
数日前から流れていた噂は本当だった!でも何故この時期に?DSは品薄なのに。せっかく苦労してDS
http://kabutasugame.jugem.jp/?eid=94

*まぐ の ろぐ:ニンテンドーDS Lite発売!・・・さぁどうする?
小型軽量化!!すばらしぃ♪品薄で人気が過熱したところなのに、この発表によって
http://plaza.rakuten.co.jp/magmiwa/diary/200601260001/

*SKEG log:でたー! ニンテンドーDS Lite
先々週ぐらいに発表されるんじゃないかと内輪で話してましたが、本日お昼過ぎに発表されたみたいですね
http://blog.skeg.jp/archives/2006/01/_ds_lite.html

*コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々:ニンテンドーDS上位モデル 3月2日発売
定価がちょっと(1800円)高くなるんですね。重さは減ったけど値段は増えたってやつですね。
http://blog.japacul.com/index.php?eid=296

*まるいブログ:ニンテンドーDS Lite / えいご漬け1日目
前々から噂されていましたが、DSの上位機が遂に公式発表されました。「ニンテンドーDSに上位
http://blog.spoon.punyu.jp/?eid=91820

*ふぁれたん.ねっと:新型DS
おい、新型DSのニンテンドーDS Liteが発売しますよ。これは買うしかないでしょ
http://mafa.blog44.fc2.com/blog-entry-7.html

*戯言な日々ぶろぐ:新型DS
ネット上で噂が流れてたのは聞いてたが本当だったとはなぁ・・・本体の色は最初から3色出るそうなので
http://blogs.dion.ne.jp/outeix/archives/2737955.html

*K2 Factory:気になる〜
上位機種の「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売予定だって。小さくなって軽くなったそうな
http://blog.media-sonic.net/?eid=91830

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?