アート/エンタメ
blog-headline+

 

ボビー・オロゴン事務所で暴れ書類送検!原因はギャラ?

「ボビー・オロゴン事務所で暴れ書類送検!原因はギャラ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*『DE』-BASTARD!! blog-:ボビー・オロゴン事務所で暴れる
ボビー・オロゴンというのはあれですか、昨年末のDynamite!で曙に判定勝ちしたヒトですね
http://moris.raindrop.jp/2006/01/110_1.html

*細腕ぶろぐ:【三行半】∵ボビー・オロゴン氏の年齢がまちまちである
ネットのニュース記事では39歳<ボビー>事務所で暴れ書類送検へ 警視庁。先ほどのテレ朝『報ステ』
http://kokodas.bblog.jp/entry/268132/

*ジャニヲタ日記:いやだ!!
タレントのボビーさんが、何か暴れまくって書類送検されているらしいですね。私、ボビーさん好きなのに
http://yokotyo.jugem.jp/?eid=3

*トーキョウ ガイジン モデルズ:ボビーが暴れたって!?
曙を倒した男だから、そりゃ強いだろう。原因はギャラに関する問題みたい。あれだけテレビに出て
http://luvjasjas.exblog.jp/3431727

*音楽業界綱渡り:double cross
ボビーオロゴンさんと事務所のギャラ問題(まだ正式には発表されていませんが)です。
http://yaplog.jp/zopp/archive/306

*Axis’s Blog:Americium
今度はボビー・オロゴンが暴れたと。なんかヘラヘラしていて、殴られたのは自分だと
http://d.hatena.ne.jp/Axis/

*Cafe de Bukkie Blog:K-1ファイター大暴れ
もすっ、ぼびーだす。しゃちょー、呼んでこいよー!!とかいってたのかな?何でもめたんだか
http://bukkie1972.exblog.jp/3087070

*今日もヒマなんです:外国人人気タレントが・・・
ボビーだと思いますという謎の本を出してる外国人人気タレントのボビーさんが暴れたらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/himajindesu/diary/200601250004/

*日経番長日記:おう!ワイや!ボビー・オロゴン!
ボビー、なんぼ素人の格闘家やとしてもやな、一応プロのリングで勝てるくらいの強さ持っとる訳や
http://blogs.dion.ne.jp/home/archives/2732398.html

*立方体宇宙。:ボビー対ムルアカ!!
タレントで、去年の大晦日に元横綱曙に勝ったボビー・オロゴン(39)が、所属事務所で大暴れしたとの
http://spacecube.jugem.cc/?eid=159

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?