アート/エンタメ
blog-headline+

 

デスノート(人気コミック)実写映画化!主演は藤原竜也

「デスノート(人気コミック)実写映画化!主演は藤原竜也」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*X-SKY:実写映画化
デスノートが実写映画化するらしいですね。しかも月は藤原竜也だそうで!私藤原竜也好きなので
http://skyfly.blog27.fc2.com/blog-entry-43.html

*カタルシス-鏡花水月:デスノート:リンゴリンゴ
デスノートも実写映画化ですか〜気持ち的には、「お〜」と楽しみな反面、コケるんちゃうかなぁという
http://soulwing.exblog.jp/2581805

*猛威閑話:「デスノート」
デスノートの実写映画化が、今週のジャンプで発表された。ジャンプ誌上では、映画化する
http://air.ap.teacup.com/mail2kei/337.html

*ヒトリゴト:デスノート映画化
少し前からネットで噂されていた通りのキャスティングで、デスノートの映画化が今朝のワイドショー
http://blog.ichigo-kan.kikirara.jp/?eid=406546

*ブログ・オブ・ビクター・かんぱに〜?:デスノート実写映画
夜神ライト役に藤原竜也!?二人の特徴は全く異なるが"二面性"と言う意味では非常に合致している。
http://victer.jugem.jp/?eid=31

*想 〜爆音夢花火〜:デスノート映画化か。
昨日徹夜明けでめざましテレビかなんか見てたんだけど、デスノート映画化されるらしいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/takabunnabesan/diary/200601250001/

*おぼえがき:ぉぉおいいい!
デスノート実写映画版ですか!!! まじなのか・・・OTL 無理だと思うけどねふつーに。
http://mdwt.blog42.fc2.com/blog-entry-28.html#trackback

*あなたの知らなくて良い世界V:デスノート映画化決定!!
デスノートが実写で映画化されるそうです。しかも前・後編の2作で!!ライト役は藤原竜也だそうです。
http://unknown.exblog.jp/3087853

*映画みる:デスノート 【DEATH NOTE】 映画化
藤原竜也以外のキャストは未定との事だが、Lは松山ケンイチ、父は鹿賀丈史、ミサが深キョン…
http://nuigurumix.blog25.fc2.com/blog-entry-63.html

*夕暮れの匂いに空を見上げる:「デスノート」映画化に藤原君主演!
原作が非現実的な物って大失敗か大成功か…と極端な結果がでそう。(「デビルマン」みたいに…)
http://berangkat8.exblog.jp/3087907

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?