アート/エンタメ
blog-headline+

 

kobaryu(コバリュウ:ライブドア忘年会熱唱男)はネットの人気者

「kobaryu(コバリュウ:ライブドア忘年会熱唱男)はネットの人気者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*たかブログ日記:ちょと気になった歌手
kobaryu氏(コバリュウ=30)とゆう人物。実はフリーのプログラマーでインターネット掲示板に
http://plaza.rakuten.co.jp/takaweblog/diary/200601250000/

*優しい口笛のように。:ちょwww kobaryu!!
その名も「kobaryu」氏。私も去年の11月ぐらいに彼の歌声を聞いたことがあります。
http://whistle.exblog.jp/4074143

*Kyan's BLOG II:kobaryu
人気者・・・私は存じなかったのですが(笑)いかにメインストリームから離れた
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2006/01/25/135555.php

*霞んで消えて:『調子に乗ってるkobaryu』
確かに平井の真似は似てるけど『VIP STAR』は歌詞がなかったらここまでブームにはなって
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/blog-entry-280.html#trackback

*デコメール素材発信!でこぴんブログ:大きなノッポのライブドア
昨年末のライブドア忘年会で替え歌「大きなのっぽのライブドア」を歌ったkobaryu
http://blog.livedoor.jp/deco1/archives/50309276.html

*Clue's pick-up:ライブドア忘年会熱唱男はネットの人気者(nikkansports.com)
いまやテレビでも毎日お目にかかるVIP STARのkobaryu氏が顔出しで登場です
http://www.clue-web.net/blog/archives/2006/01/nikkansportscom_2.html

*都会に棲みつくニート(寄生生物)の株ログ…:今のうちにkobaryuさんを今年の紅白歌合戦へ招聘しておくべし!
嘉門達夫を継ぐ男と勝手に僕が思った替え歌歌手のkobaryuさんでしょうね。
http://ameblo.jp/ebisawachildren/entry-10008389810.html

*aduldren:kobaryu
この歌kobaryuって人が歌ってるらしいですね。嘘ー!?声そっくり!すごいですね。
http://aduldren.blog33.fc2.com/blog-entry-92.html

*VIP画像宝庫:『ライブドア忘年会熱唱男はネットの人気者』
平井けんの歌マネそっくりだな〜、すごいな〜、ぐらいにしか思ってなかったのに。ここまで世間に
http://ameblo.jp/vip-gazou/entry-10008396955.html

*matsunosuke!:×「ミニにたこ」 ○「耳にたこ」
kobaryuって人らしいんだけど、ネット界では有名人らしい。普段はプログラマーなんだって。
http://matsunosuke.jugem.jp/?eid=145

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:50

■コメント

TBありがとうございます、えびと申します。
あの忘年会でホリエモンが着てた白いつなぎも気になってます。

投稿者 えび : 2006年01月27日 00:12

コメントしてください




保存しますか?