アート/エンタメ
blog-headline+

 

TBS青木裕子アナ出演自粛せず。不倫ディレクターは降板

「TBS青木裕子アナ出演自粛せず。不倫ディレクターは降板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*普通じゃない:女子アナ
サンデージャポンは汚れアナでいいんじゃないでしょうかね。はなまるマーケットはだめでしょうけど。
http://green-plum.seesaa.net/article/11572711.html

*今日のいいこと??:厚い!?
不倫となる行為をしていた男性は分かりますね。ただ、この女性も多少なり問題はあるようにおもいますし
http://blogs.dion.ne.jp/bigsmille/archives/2644100.html

*アンチ東京:TBSアナウンサーの不倫について一言(再投稿)
不倫を番組のネタにする側が不倫してるんじゃ世話ないね。テレ朝でも不倫騒動があったけど
http://blogs.yahoo.co.jp/glayish_rabbit/22989001.html

*放送局の裏の裏。:青木アナ、ラジオのみ降板
TBS青木アナの話題が世間をにぎわしているが、局のほうもバタバタしている。
http://tvradio.exblog.jp/2513001

*ヒルズで働くオンナのブログ:「はなまる」の続投は、無理じゃない??
「はなまるマーケット」にも出演しているらしいけど、そっちの続投は、ちょっと無理じゃない?
http://hillsblog.exblog.jp/2446425

*norah'#:変だぞTBS
青木アナとサンジャポのディレクターとの不倫騒動なのですが、ディレクターが番組を降板して
http://norahmodel.exblog.jp/3361024

*かきなぐりプレス:青木裕子を干せないTBSの台所事情
アナウンサー声でもなければ、一向にアナウンス技術も上らないTBSの青木裕子アナ。本番中必ず噛むのは
http://tetorayade.exblog.jp/4018027

*雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―:TBS青木アナと
日曜日におもしろ半分で見ている、「サンデージャポン」。なかなかギャグが効いていて
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-243.html

*アイドル女優DVD男目線レビュー:青木裕子アナ 出演自粛せず
相手の男性は番組を外されたのに、青木アナは安藤優子 不倫事件を判例としたのか特にお咎め無し
http://plaza.rakuten.co.jp/idoldvd/diary/200601110000/

*ブログで ひとこと 言わせてちょ〜だい:TBS青木アナ
う〜む、脇が甘かったねぇ。アナウンサーはタレントじゃないけど、見る側はタレントと同じで
http://sfjohndo.exblog.jp/4019010

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?