アート/エンタメ
blog-headline+

 

白夜行(山田孝之&綾瀬はるかセカチューコンビ)大人愛!

「白夜行(山田孝之&綾瀬はるかセカチューコンビ)大人愛!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*マイティのマイニチ:白夜行
特に主人公の学生時代のイメージは山田孝之(実は好きです)と綾瀬はるか(清楚で可愛い)にピッタリ
http://yaplog.jp/my-co/archive/74

*sonaのアルバム発売:綾瀬はるか これからは大胆になる
綾瀬はるかが衝撃発言。それは、12日にはじまる主演ドラマ白夜行の制作発表の時。そのドラマでは
http://kuchiki.seesaa.net/article/11586912.html

*like a flower ―花のように―:「白夜行」
でもTVとかの雑誌よんだら「恋愛もの」と書いてあって意外な感じがしたんだよねぇ〜
http://fine.ap.teacup.com/flower/307.html

*CMアイドルをさがせ。:究極のラブストーリーをはるかちゃんが「白夜行」
山田孝之さん、綾瀬はるかさんのセカチューコンビがおくるドラマ「白夜行」。今、東野圭吾さんの原作
http://cmidol.blog13.fc2.com/blog-entry-232.html

*pure pupils:白夜行」制作発表
昨日の「白夜行」制作発表。 各スポーツ紙でもピックアップされてます♪らららん
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-1732.html

*特命アイドルニュース:綾瀬はるか&山田孝之 セカチューコンビ「白夜行」
ベッドシーン!! もうちょっと夢見心地でいさせといて欲しかったなぁ。でもどうせやるなら
http://idolidol.seesaa.net/article/11567931.html

*light song:セカチューコンビ純愛“卒業”−「白夜行」では大人愛を
ドラマで大胆なラブシーンに挑戦する山田孝之(左)と綾瀬はるか。“セカチュー”とはまた違った
http://ameblo.jp/life-pudding/entry-10007899863.html

*Flyaway:ドラマ「白夜行」開始
映像化は難しいんじゃないかと思ってたんで、このドラマ化は果たしてどうなることやらとちょっと
http://flyaway.blog4.fc2.com/blog-entry-103.html

*低空飛行。:綾瀬はるか 脱・清純派宣言
すごいなー。清純派を捨てて果たして何になるんだろう?藤井氏の思惑が読めない
http://kajimura.jugem.jp/?eid=34

*知って得する最新裏情報!:セカチューコンビが演じる「白夜行」では
セカチューコンビ山田孝之と綾瀬はるか主演のドラマ「白夜行」はいよいよ明日からスタート
http://ameblo.jp/memory1/entry-10007915640.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?