アート/エンタメ
blog-headline+

 

misono(倖田來未の妹day after tomrrow)がソロデビュー

「misono(倖田來未の妹day after tomrrow)がソロデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*kantokumodokiの日記:倖田來未の妹ソロでデビュー
レコード大賞の倖田來未の妹ってご存知ですか?J-POPに興味のある方ならご存知だと
http://plaza.rakuten.co.jp/upblog/diary/200601110001/

*備忘録:立場逆転
今や、「倖田來未の妹」と紹介されるのね・・・
http://treasure.way-nifty.com/misc/2006/01/post_e475.html

*Beat-Heavy.Ken:%%%
3月にmisonoさんのソロデビューが決定したようですね。もともと去年の秋ごろって
http://plaza.rakuten.co.jp/kubojoy/diary/200601110000/

*ときどき:倖田來未の妹がソロデビュー
misonoと倖田來未って姉妹だったんですか?これって有名な話?わたくし的には、misonoが
http://mi-dora.moe-nifty.com/avril/2006/01/post_49f0.html

*ただの独り言:misono
day after tomorrowのボーカルがソロデヴューするらしい。最近になってようやく
http://d.hatena.ne.jp/ryosantana/20060111

*○○○だって…:兄弟姉妹だって…
「倖田來未」さん。実は妹さんも歌手だったってご存じですか?day after tomrrow
http://yaplog.jp/jj_dreaming/archive/101

*(・ω・):倖田妹・misonoがソロデビュー
倖田來未は紅白で視聴率が取れたしレコード大賞も取れたしmisonoがソロデビューするには最適な時期
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50462293.html

*邂逅−Kaikou−:〜プライベート編〜
私、今日初めて知ったんですが、misonoちゃんって、倖田來未ちゃんの妹だったんだ
http://yaplog.jp/nightbaroness/archive/3

*Blue Sunshine:倖田來未の妹がデビュ〜決定!!(≧▽≦)
これは凄いな〜将来的にはおねえさんとユニット組んだりして・・・歌唱力はどっちが上なんだろ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/surftreasure/23032705.html

*暫定洋箪笥-hyper:「倖田來未の商品価値」
ま、エイベックス的な金ヅルが、あゆから倖田へ移ったのは明らかなワケだが。そんな事はどうでもいいや
http://white.ap.teacup.com/smile2/45.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?