アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンジェリーナ・ジョリー妊娠!ブラッド・ピットの子

「アンジェリーナ・ジョリー妊娠!ブラッド・ピットの子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*akiのどーでもいいハナシ:ジョリーとピット
アンジェリーナジョリーと、ブラッドピットの間に子供ができたそうですね!前々から一緒にいる所を
http://aki-rew.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_6e03.html

*とりあえずブログ:ああ とうとう そうなってしまったのですね
確かに最新映画(Mr.&Mrs. Smith)での競演はいい雰囲気だったよなぁ・・・・ハァ
http://just.exblog.jp/3010940

*花霞:おめでたい話
アンジェリーナ・ジョリーがブラピの子をご懐妊だそうで。まあ、あなた。結婚間近ですって
http://hanagasumi.jugem.cc/?eid=478

*おりくの覚書:オメデタ
アンジェリーナ・ジョリーがですよ!アンジーが妊娠。もちろんお相手はブラピ。生まれてくる子ども
http://oriku.blog6.fc2.com/blog-entry-180.html

*芝浦の島の胡蝶蘭を愛する愉快な仲間たち:ピット&ジョリーは結婚
アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの子供を身ごもったってね。すごいねすごいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/orchidhills/diary/200601120000/

*De jour en jour:意外と面白い!
アンジェリーナ・ジョリーが妊娠したらしい。確実にラブラブなのになかなか認めないブラピとアンジー
http://lingzi.jugem.cc/?eid=232

*風味絶佳の日日:晴一さん・写真・勝手な願望
アンジェリーナ・ジョリーがブラピの子を身籠ったって。どっひゃーん!「17才のカルテ」以来
http://plaza.rakuten.co.jp/miki1221/diary/200601120000/

*Cinema Review:アンジェリーナ・ジョリー妊娠
映画の宣伝なのかどうか怪しんでいましたが、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーは本当に恋人同士
http://plaza.rakuten.co.jp/rodhos/diary/200601130000/

*気ままにボーノ・ボーノ:ブラピもパパに・・
アンジェリーナ・ジョリーがおめでたらしい・・彼女は、難民の子供を引き取って養子にしているので
http://blog.goo.ne.jp/riemama_2005/e/4845c1de53bc2171f837c978451d2c6a

*海外芸能ニュース:アンジェリーナ・ジョリーやはりブラピ・ピットの子供!
ここでもアンジェリーナ・ジョリーの妊娠説を紹介した(過去記事参照)が、やはりめでたく妊娠していた
http://geino.blog34.fc2.com/blog-entry-54.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月13日 16:09

■コメント

トラックバックありがとうございます^^
嬉しいです★
他のブログも見せていただきました。面白かったぁ。
やっぱりこのニュースはかなり注目度高かったですね。
二人のファンの私にとっては感慨深いものがありました^^幸せになってほしいな。
よかったら、またいらしてください♪

投稿者 胡蝶蘭アセキョー : 2006年01月18日 00:50

トラックバック頂き、ありがとうございました。
ご連絡遅れて申し訳ないです・・・。
今でもこのページからのリンクが結構多いので
一度ごあいさつをと思いました。
このニュースは色んな方に興味を
持って頂けたんだなぁと思っております。
これからもお二人の活躍に期待したいですね!
また、こちらのページに紹介して頂けるような
記事をがんばって書こうと思います。

投稿者 aki : 2006年02月15日 22:48

コメントしてください




保存しますか?