アート/エンタメ
blog-headline+

 

修二と彰“初詣”ジャニーズ成人式に史上最多6000人

「修二と彰“初詣”ジャニーズ成人式に史上最多6000人 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*癒しの言葉達とジャニーズ関連のブログ:ジャニーズ成人式
駆けつけたファンも過去最高の6000人ですか。ひぇ〜!驚きですね。これも修二と彰の効果
http://aineshp.jugem.jp/?eid=27

*tjな日々:6000人!!
昨日のジャニーズ成人式は6000人もファンが来たとか!!すごいなあ・・・・・・・・
http://ayanojjj19.jugem.cc/?eid=261

*蜂蜜ドラッグ:ジャニーズ成人式
6000人ですか…。これでカツンみんな成人ですね!飲酒喫煙問題でひやひやしなくてすみますね
http://yaplog.jp/hina_ibow/archive/16

*すなかけばばあのひとりごと:成人式は1/15
ジャニーズ成人式史上、過去最高だったらしいですよ。6000人とか・・・ちょっしたコンサートですね
http://blog.goodluck.fem.jp/?eid=253460

*Kaleido Life:ジャニーズ成人式。
成人おめでとうございます。NEWSからは、山下王子。 KAT-TUNからは、じゅんの、こうき
http://kaleidolife.blog7.fc2.com/blog-entry-252.html

*KAT-TUN好きだっちゃ: 亀チャン、山下成人式!!!!
明治神宮で行われた毎年恒例のジャニーズ成人式のコトが放送されていましたぁ!!見た人いますかねぇ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/kattunlovekana/diary/200601120000/

*素晴らしき世界:男前限定成人式
毎年恒例のジャニーズ成人式行ってきました。3年ぶりです、相葉ちゃんの時以来でございます
http://rriiee.jugem.cc/?eid=625

*8→1ほんでもってそんでまいどあり オレら商売繁盛 えぇ環境 大繁盛8→1:ジャニーズの成人式
各局も修二と彰だけをインタビューしてたとか!?はぁ〜…クララはなるトモっしょ!? ぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/kenkajoutouyan/diary/200601120000/

*和亀赤仁日記:ジャニーズの成人式☆WS・新聞 by菜々
やっとWSで亀ちゃんの羽織袴姿が拝めました。羽織袴姿見たかったのよ!うれし〜〜〜
http://akajinwakame.blog25.fc2.com/blog-entry-167.html

*LOVE ARROW:祝☆成人式
毎年恒例のジャニーズ成人式、今朝のWSを3つ録画しましたが、大差なく…。どれを見ても亀梨・山下で
http://mittsu27.blog18.fc2.com/blog-entry-363.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月13日 16:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?