アート/エンタメ
blog-headline+

 

仮面ライダーカブト(仮面ライダー生誕35周年新シリーズ)

「仮面ライダーカブト(仮面ライダー生誕35周年新シリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*リボンの似合う暗殺者:バッタは古い?
とあるニュースの見出しで、[35年目は仮面ライダーカブト]と言うのを発見。響鬼?の流れもあるし
http://ribonassa.jugem.jp/?eid=8

*江戸屋洋品店残日録:仮面ライダーカブト
カブト、ですかあ。カブトムシがモチーフのライダーは、まあストロンガーが有名ですが
http://kotonoha.exblog.jp/3039718

*Geforse.exblog in ameblo:35年目は仮面ライダーカブト 〜今度の仮面ライダーは“カブトムシ” 〜
今年はカブトムシですか〜。カブトムシについては、某ゲームのおかげで随分と流行ったもんね
http://ameblo.jp/geforse-os/entry-10008116265.html

*都下人スタイル:今度の仮面ライダーは“カブトムシ”
『仮面ライダー“ストロンガー”』の焼き直しですか?テレ朝さん。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/ee5db25a931636093c6bd58525be5830

*とりあえずブログ始めてみました:仮面ライダー生誕35周年
タイトルはズバリ「仮面ライダーカブト」今、流行の「甲虫王者ムシキング」の影響もあり
http://hikopapa.blog20.fc2.com/blog-entry-123.html

*ヘルメット日記:ムシキングってそんなに人気か
仮面ライダーが制作されてもう35年ですか。早いですね。ボク生まれてませんね
http://ameblo.jp/helmet/entry-10008119867.html

*不良おやぢのココロ:「仮面ライダーカブト」
幾らムシキングが人気だからといって、仮面ライダーまでカブトムシになる必要は無いだろうがぁ
http://star.ap.teacup.com/plus/27.html

*ZERO:「仮面ライダーカブト制作発表」
いよいよ再来週から放送が開始される「仮面ライダーカブト」の制作発表が、この16日に都内の某ホテル
http://moon.ap.teacup.com/nozaking/601.html

*ま・っ・く・す・の・お・部・屋:次はカブトだっ!!らしい。。
今年の新シリーズの仮面ライダーは・・・仮面ライダーカブトらしい。。。たぶんみないかな。。笑
http://plaza.rakuten.co.jp/max0907/diary/200601180000/

*はじめてみました!:へんーしん!とぅっ!!!!
今年は仮面ライダーが生誕35周年らしいです!おめでとうございます!1月29日から始まる18番目
http://plaza.rakuten.co.jp/start2start/diary/200601180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:32

■コメント

TBありがとうございます。また今後とも宜しくお願いします。

投稿者 HIKO : 2006年01月18日 15:23

コメントしてください




保存しますか?