アート/エンタメ
blog-headline+

 

シムソンズ(映画)動画対応ブログが人気PRも変わる?

「シムソンズ(映画)動画対応ブログが人気PRも変わる?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*いっちゃんのブログ:シムソンズ
大野さんの脚本は、必ず見終わったあとに、心にあたたかさが残ります。
http://ichandayo.blog29.fc2.com/blog-entry-33.html

*GAKUWARI-TV:先行試写会レポートvol.2/シムソンズ
ガクワリプロジェクトのスタッフのみでお先にミニ試写会を開いてもらっちゃいましたよー!!
http://www.gakuwari-tv.com/log2/eid176.html

*すぃーときゃんでぃー。:とりあえず報告。
試写会いってきましたw 人生初の関係者席!! まず舞台の美菜が超美人だった!
http://sweetcandy.blog1.petitmall.jp/blog-entry-62.html

*これってなぁに?:動画ブログでツッコミ字幕
その動画。音声がないので、コメントで字幕(台詞)をつけるのがはやっているそうで。
http://webad.sugerboy.sub.jp/?eid=79949

*サーカス的野球観戦:映画PRブログから見る動画配信サービスとか
無料プランは1人200メガなのですが、いつまで経っても200メガなので、徐々に消していかないと
http://blog.livedoor.jp/makoto0172/archives/50392698.html

*じゃじゃじゃ、じゃあっ! ムービーブログぅ〜!?
メインの4人とスタッフ(?)しかムービーに出ていませんが、 大泉さんもいずれは出るんでしょうね。
http://ribin2k.blog2.fc2.com/blog-entry-221.html

*のんびり行こうよ:試写会「シムソンズ」
子供たちにもぜひ見てほしいので家族で映画館に行ってもいいと思えるほどの映画であった。
http://thayami.at.webry.info/200601/article_16.html

*FOOL'S MATE: 藤井美菜とシムソンズとFLASHと愚痴
こんなコンテンツしか作れないようなスタッフじゃ映画のほうもたいしたことないでしょう
http://www.neu75.com/fm/archives/001252.html

*なるようになりますよ:シムソンズ試写会
洋ちゃん、笑わせてくれるしうるっとさせてくれるし 後、モリインパクト!(笑)
http://rilakumaon.blog24.fc2.com/blog-entry-89.html

*Buu Room:シムソンズ情報
書込みが出来るから・・ということらしいですが、洋ちゃんファンとしては、あまり興味がないというか
http://buubee.blog42.fc2.com/blog-entry-34.html

*裏「もん★まに」: 映画シムソンズ・・・
おもろい企画やってる。予告編の字幕をつけるの。なんかすごく白熱してる。
http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/20060116/1137476279

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月17日 15:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?