アート/エンタメ
blog-headline+

 

絲山秋子『沖で待つ』東野圭吾『容疑者Xの献身』芥川/直木賞

「絲山秋子『沖で待つ』東野圭吾『容疑者Xの献身』芥川/直木賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*Ride Now!!:芥川・直木
直木賞は東野さん。妥当ですね。候補を見たときに、東野さんだろうなと思いましたよ。「容疑者X〜」
http://ridenow.exblog.jp/2506671

*まろぱに−maro company- :芥川賞・直木賞決定!
本日、芥川賞が、絲山秋子「沖で待つ」(「文学界」9月号)直木賞が、東野圭吾「容疑者Xの献身」
http://plaza.rakuten.co.jp/maro29/diary/200601170001/

*風に吹かれて:芥川賞・絲山秋子 直木賞・東野圭吾に決定!!
東野圭吾さんは6回目のノミネートを経てやっとの受賞念願の受賞に拍手です!「容疑者Xの献身」
http://blogs.dion.ne.jp/rierievvlove/archives/2682996.html

*MASAKO's Diary:小説。
芥川賞、直木賞が決まりましたね!エンタテイメント系が好きな私は、芥川賞よりも直木賞に興味津々だった
http://masakolife.exblog.jp/2506810

*行列のできる橋下弁護士ファン日記:芥川賞と直木賞決まりましたね
芥川賞の絲山秋子さんは「袋小路の男」しか読んだことがないのですが…あの救いのない片想いぶり
http://soko.exblog.jp/3392752

*八百屋お七の【炎色反応】:芥川賞の賞金
芥川賞と直木賞の受賞者が決定したらしい。純文学とか、大衆文学とか、境目があんまりよく
http://plaza.rakuten.co.jp/yaoyao7/diary/200601170000/

*僕のド☆ラマism:直木賞と【白夜行】レビュー?
芥川賞は絲山秋子の『沖で待つ』、直木賞は東野圭吾の『容疑者Xの献身となりました。
http://ameblo.jp/tamontei2/entry-10008124497.html

*本が好き? 好き! だ〜い好き!:直木賞は東野圭吾さんでしたね!
今日直木賞と芥川賞の受賞作品の発表がありましたね。前回、朱川湊人さんの「花まんま」でしたが
http://plaza.rakuten.co.jp/honsuki/diary/200601170000/

*めざせパフォーマー! ワタクシrhythmen(リズメン)の知るところ:芥川賞・直木賞!!
今日は第134回芥川賞・直木賞が発表されました!!1年に2度の発表日は、毎回ちょっとした騒ぎに
http://rhythmen.jugem.jp/?eid=20

*When You Got a Good Friend:この受賞は嬉しい。
やったね!。大好きな作家絲山秋子さんが芥川賞を受賞した。ここ3〜4年彼女のホームページで
http://roji.jugem.cc/?eid=503

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?