アート/エンタメ
blog-headline+

 

渡辺謙さんと南果歩さんが電撃結婚(『SAYURI』で共演)

「渡辺謙さんと南果歩さんが電撃結婚(『SAYURI』で共演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月8日収集分=

*怠け者が考える今日のニュース:渡辺謙、南果歩と電撃結婚
よかったですね。特に渡辺謙はここのところ山あり谷ありで、心の安まる暇もなかっただろうし。
http://d.hatena.ne.jp/forcesbuffer/20051207/1133957372

*変態博士 Dr.デュランデュランの異常な愛情:渡辺謙さんが南果歩さんと結婚だって?
せっかく宗教かぶれの借金妻から離婚したのに、もったいない。( ̄Д ̄;)
http://blog.goo.ne.jp/duran2030/e/90111c63a38fb97c4cd48490fc39d925

*さかっちブログ:渡辺謙と南果歩が結婚
意外なカップルだと思ったら「SAYURI」で共演したのか。南果歩さんは結構好きな女優さんだ。
http://saka.exblog.jp/3876919

*あひるデパート:渡辺謙が再婚だって!
お互いに色々あった2人だから、今度こそ!!お幸せに…
http://plaza.rakuten.co.jp/ahirudepa/diary/200512070000/

*のほのほ日記:謙さまが〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
南果歩ってば辻仁成(ミポリンの今だんな)といい、いい男キラーじゃないかい!!
http://yaplog.jp/shimaringo/archive/210

*しましま大好き:ショックかも
今度は謙さん・・・私は彼女と男の趣味が合う??
http://blogs.yahoo.co.jp/shima2love/18718930.html

*Myshop 店主のひとりごと:渡辺謙さんと南果歩さんがご結婚。
5才違いというのにもびっくりでした。渡辺謙さんって、まだまだずっとお若かったのですね。
http://myshop.exblog.jp/2790183

*けんちん汁:渡辺謙、南果歩と電撃結婚
辻さんとお別れして正解だった気がします。しかし、南果歩さんってステキですよね。
http://blog.goo.ne.jp/kabrian_wilson/e/45fc3689ad9ca49215a03be40e988bd1

*ひまでいそがしい:渡辺謙、南果歩と電撃結婚
謙さんはすっかり吉永小百合さんと結婚するものだと思っていました。私だけでしょうか?
http://blog.kansai.com/ochaz/182

*刺激的生活の奨め:南果歩!
てか最初、松平健と再婚したのかと勘違いしてたよ。
http://blog.livedoor.jp/sugar_rain/archives/50253849.html

*六甲のオバちゃん〜世間を斬る〜!:電撃結婚!!
とにかく頑張ってくださいませ。結婚には努力が必要ですから〜〜〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kjnoriyo/19469823.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 08:10

■コメント

トラックバックありがとうございました。
色々あったお二人なので…幸せになってほしいなって
思います(別にファンじゃないけど…)
あ・・・上にすでにトラックバックしていただいていたんですね。すいません、またつけちゃいました!
もしなんでしたら、削除してください。

投稿者 がーこ : 2005年12月12日 00:23

トラックバックありがとうございました♪
うれしいです〜〜o(^-^)o

今後ともよろしくです♪

投稿者 しまーじゅ : 2005年12月13日 01:54

コメントしてください




保存しますか?