アート/エンタメ
blog-headline+

 

西川貴教(T.M.Revolution)オールナイトニッポン一夜限り復活

「西川貴教(T.M.Revolution)オールナイトニッポン一夜限り復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月8日収集分=

*つなぎの徒然なるまま日記:あいつが、帰ってくる…
1ヵ月前に願望の意味を込めて作った作品が、早くも現実に起こるとは…
http://d.hatena.ne.jp/tsunagi/20051207/1133926188

*ブルーオーシャン:西川貴教のオールナイトニッポン
1月2日ですか、新年早々アニキの声が聴けるのはどでかいお年玉ですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanegen598/19472094.html

*Zomboid days:「西川貴教のオールナイトニッポン」復活!!
やったぁー!!\(*T▽T*)/このラジオが終わってしまった時、どれだけ悲しかったか。
http://yaplog.jp/kou_zomboid/archive/5

*焦点喪失日。:青矢印信号。
年末年始は盛りだくさんだから話すコト山ほどあるよなー。あーもー滅茶苦茶楽しみだ!!
http://yaplog.jp/contramunde/archive/30

*●TEST FLIGHT:DIARY●:All night Japan of Nishikawa Takanori
ありがとう!ありがとう!!涙が止まらないよ!!画面がちゃんと見えないよ!!
http://yaplog.jp/turbo-saver/archive/306

*にゃんと啼くまめしば。:泣くほど嬉しい
ハガキも送らなきゃ。ネタもつまんないけど、ある。送るよ、ちゃんと送るよ!ファックスも送るよ
http://yaplog.jp/919mame85/archive/13

*ともみ's Diary:ANNの復活が決定!!!!!!
一夜限りとはいわず、このままレギュラーも復活してくれたらいいのになぁ。
http://yaplog.jp/turbotomo/archive/30

*日々是前進あるのみ:西川貴教のオールナイトニッポン復活!!!
元旦の特番扱いなんだろうけど、いつもみたいにだらだら何にも決めてないノリでやってほしいな。
http://dioxin919.seesaa.net/article/10340509.html

*徒然日記:西川貴教のオールナイトニッポン一夜限りの復活!!
そのまま月曜の某氏か、水曜の某氏とさっさと変わって欲しいですが、どうやらそうもいかないようで
http://d.hatena.ne.jp/james-bond/20051207#1133963719

*K.M.Revolution:西川貴教、ANN一夜限りの復活決定!!
石川さん、久しぶり!いつものあの笑い声頼んだよwちょー嬉しいぞ!!!絶対録音してやるぅ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/shikijo5843/19452971.html

*とっておきのおはなし:復活!
一夜とは言え、3ヶ月で復活とかまじはえEEEEEEEEEEE!これは…聞くしかないぞ…。
http://blueturbo.jugem.cc/?eid=242

*amorphous:一夜限りの復活祭!!
今までみたいな感じで募集されたりしたら錯覚しちゃいそう。また、来週もあるんじゃないかって。
http://amormor.blog22.fc2.com/blog-entry-141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?