アート/エンタメ
blog-headline+

 

あらしのよるに(アニメ映画)

「あらしのよるに(アニメ映画)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月11日収集分=

*ぽんちゃん大好き:「あらしのよるに」をみてきました。
原作が絵本ですから、100分に伸ばすのに苦心した様子が何となくわかりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pontyan/diary/200512100000/

*外部補助記憶弐式:あらしのよるに
狼がかっこよすぎる。それぞれのキャラ立ちがしっかりしていてもうしびれまくり。
http://d.hatena.ne.jp/sanakan/20051210/1134231668

*ARIGATO:あらしのよるに
会場が明るくなっても、うちの子どもたちは泣いてなかなか席を立てなかった。
http://blog.goo.ne.jp/donguri-no-mori/e/dbd4d75343eb626e7f03291df2c36d89

*やっぱ映画でしょ:あらしのよるに
私は言葉のコミュニケーションの大事さをこの映画で痛感しました。
http://dou.cocolog-nifty.com/movies/2005/12/post_1cd9.html

*適当日記:あらしのよるに
今思い出しても泣けてくるくらい。。まーあたしの涙腺はかなり緩いからなんだろうけど…w
http://plaza.rakuten.co.jp/baaku/diary/200512110000/

*亀戸発、らいちんの馬鹿発想:あらしのよるに
キャラクターグッズ買わされてしまいました、携帯につけるとかで。いい歳したおばさんがね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/diary/200512110000/

*BL好きなDRの部屋w:あらしのよるに^^
ガブがメイのお尻をみて、涎をだらだらとさせてたのがうけまくった(爆)BL要素満載じゃん!
http://spaces.msn.com/members/keiki/Blog/cns!1p18gcqkwbqvcXeAD1bnFpRg!184.entry

*悲喜交々:あらしのよるに
映像が綺麗で驚きました。ジブリだけがアニメじゃないぞって感じです。
http://kaede7e.no-blog.jp/hikikomogomo/2005/12/post_1cd9.html

*ふつ---の(三十路)主婦日記:「あらしのよるに」
最後にaikoの歌が流れたんだけど、それがまたいいのよーー。とってもはまっていました!
http://red.ap.teacup.com/nakayosi/80.html

*日常における疑問符と結論に関する一考察:あらしのよるに
可愛くて、一生懸命で、素敵で、愛しい。なにもかもが素晴らしかった。
http://moonsoon.jugem.jp/?eid=48

*:fellows::「あらしのよるに」観てきました
持って行った期待と同じか、それ以上のモノをもらえました。具体的に言うと2時間妄想しっぱなし
http://d.hatena.ne.jp/fellows/20051211/arasi

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 14:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?